なななななんと・・・!

りんごちゃん・・・!(`;ω;´)
11位にいるではないか・・・!!


{446CA818-F32B-40FD-B9B6-95BCC1B93A40}

ちよちゃんはもっと上にいて欲しい!

毎日ちょっとずつ投票してますが、
やっぱりゆもちゃんは人気ですね(*ˊ˘ˋ*)

まだ会ったことはないですが、いつかHGにも足を運んでみたいです((・ω・))ソワソワ


{1EC8C9DB-0E83-4186-90C5-C3F8BCA21FC0}

そしてぴぃなっつの2人は・・・

まだまだ頑張って欲しい(`;ω;´)
ぴぃすちゃんに1位を取ってもらいたいけど
ひなたんも上位にいて欲しい・・・

でもでも!
私の中の、秋葉原エリアの1位はいちごちゃん♡
西東京エリアは・・・ぴぃなっつで1位!!
無理なのは分かってるけど・・・

これからどうなるかなぁ

どうなっちゃうのかなぁ・・・

((・ω・))ソワソワ

--------------------------------------------------

   【コメント返信】

No.002:推しの子紹介(めいどりーみん)

>みねちゃん  さん

コメントありがとうございます!
やっぱり・・・!あももちゃんは出戻りでしたか!
駅前あもちゃんは2代目になるんですね、お名前てきに。
わぁぁ・・・!ぴぃすちゃんにお会いしたんですね!
しかもギャラクシー(`;ω;´)
私も今月中に会いたいです・・・!

No.004:夏祭りイベントin駅前(めいどりーみん)

>ひろにゃん  さん

そうですそうです!
水色の洋服でした〜(顔バレ)
ブログのりんごちゃんのお写真、どれも素敵でした♪


>のりのり☆  さん

お仕事だったんですね(`;ω;´)
私もお仕事だったのですが、急いで切り上げて入国しました!=三c⌒っ゚Д゚)っズサー
今度ちよちゃんにのりのり☆さんのこと、お話してみます♪