こんばんは٩( 'ω' )و

本日は夏祭りイベントで大はしゃぎさせていただきました(笑)

仕事帰りに急いで駅前へ。
入国の儀式は、ギャラクシー制服のみるくちゃんがやってくれました
7月限定の制服なだけあって、特別な感じがしました。
少しだけお話も出来たので良かった◎

そしてそして、浴衣姿のちよちゃんが私に気が付いてくれて
「あっ、来てくれたんだ〜」って。
もちろん、約束したもん。1日限定イベントですもの。
行くに決まってるじゃないですか!
有言実行です(`・ω・´)

私の推しであるいちごちゃんが来る時間も教えてくれて、
今日はいちごちゃんにも会えるし運がいいな〜と
内心めちゃくちゃ喜びました(*ˊ˘ˋ*)

ほのりちゃんの浴衣も可愛くて、いつものツインテールとは違って大人っぽく見えました。
私のことを覚えていてくれて、「洋服がsnidel系のお嬢様!」って覚え方をしていたようで思わず笑っちゃいました(笑)

本命のいちごちゃん登場。
今日もお花畑の近くの席だったので、いちごちゃんは入ってきて速攻で気がついたみたい。
「あー!あおにゃんお嬢様ー!!」と、これでもかー!ってぐらいの笑顔でこっちに来てくれて、超満足。大満足です♡

黒髪にしたとブログにも書いてあったので、NMB48と絡めて「絶滅の危機の黒髪少女だね〜♪」と言ったら、
どうやら察してくれたみたい。
「そうです!絶滅の危機ですよ!黒髪!」って。
黒髪にしても、他の先輩メイドさんからはギャルと言われ続けてました(笑)

それでもいちごちゃんは可愛い!♡

あ。そうそう。
今日は豪華にオムライスを注文しました〜

{164B5F89-0084-49B7-9782-22CFFF513917}


ホワイトクリーム?でしたっけ。
かなりマッシュルームの風味が効いていて美味しかったです!

ドリンクはアイスティーを。
オムライスの味がこってりしていたので、アイスティーで口の中を緩和させながら食べました(*゚~゚*)モグ モグ

美味しいですね!オムライス!!

帰り際には、いちごちゃんとお写真を撮って
みるくちゃんのデコチェキをGETしました
その時にいちごちゃんから驚きの一言が(笑)

「私、ここにいないんですよ〜!デコチェキがあること忘れちゃってて、撮ってないんです〜」
な、なんですって(´⊙ω⊙`)!?

「今度イベントがある時には撮るので買ってください!」
はい。ぜひ買わせていただきます・:*+.(( °ω° ))/.:+

そんなこんなで、今日は思いっきりイベントを楽しみました!