初投稿です

今日はお仕事帰りにめいどりーみんへ!
ちよちゃんの生誕祭だったので行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )

当たり前のことだけど、チェキよりもブロマイドよりも
生で見た方が可愛い!♡

一緒にチェキは撮れなかったけど、自分へのお土産に生誕祭限定のブロマイドを・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日のメイド服はいつものドリームと違ってて
それでも可愛かった♡

駅前に着いた時にはお腹も空いちゃってたので、
かめたんパフェとこっこたん唐揚げを注文。

{CBAED847-2649-451B-8372-F8AEE4A049CD}


{7BD8C287-867F-4F8F-842B-C132208FD6C4}


ケチャップの容器をさり気なくハート型にしてる所が
めいどりーみんは凄いと思ってます(笑)
キッチンさん、ありがとうございます♡

おまじないもかけてもらって、とっても美味しくいただきました

もっと近くでお話したかったけど、一言も喋れず(;'ω'∩)
近くを通ってくれたのに声をかけられず。
勇気って必要ね。次は頑張って声かけなきゃ!

他にもいろんなメイドさんが話しかけてくれて
7月限定のギャラクシー制服の話で盛り上がったり(笑)
新宿東口店のぴぃすちゃんのギャラクシー制服は可愛すぎるーって話で共感(♡˙ᵕ˙♡)

各店舗にチェキを撮りたいメイドさんがいるから、
この夏はたくさん足を運ばなきゃ!!

もしこのブログを見て、「俺も(私も)生誕祭に行ってたよー!」って人がいたら、ぜひ!ペタでもコメントでもアメとも申請でも・・・!お願いします♡