オサレなステッカーとかないかなぁ~



ノープランでステッカー剥がしすぎて

  少々後悔😓調子に乗ったなわたし






2024/06/29

梅雨の合間の⛅晴れ🤔

晴れたら晴れたで暑い!💦



そんな季節の貴重な曇りで涼しい午前中




あぁ…いてもたってもいられないショボーン

UMAくん行こう都内某所✊💨(所用あり)




ナビを使って初めてのおつかい

😳ドキドキ


練馬 中野方面まで行ってみました





ニコニコ映えてなくていーの



自己満足🙌達成感✨

やることに意義があるのよ~



1日悶々と悩まず過ごせた






帰路は☀太陽が出てきて

ジリジリと暑くなって来たけど


ここは行きに通ったなぁ~キョロキョロとか

景色を見る心の余裕も




ふと見ると畑に🌻👀ひまわり?!







青い空と向日葵と爽快な休日を過ごせました


爆笑飛び出すハート