今年は完全防備
花粉症を刺激しないで🤫シーズンOFF!

……と思いきや
逃げ切れなかったあおです
痒い痒い👁‍🗨👃痒いよぉ


お久しぶりですm(_ _)m
冬眠から出てきました🐻


昨日3/17は celeste(セレスト)
第2回ツーリングに参加させてもらいました
🙌わーいわーい


ドキドキワクワク

こんな🔰初心者マークを
生暖か~い目で見守って育ててくれる
心優しい世界✨team celeste 
ありがたいことです🙏


まずは芦ヶ久保の道の駅まで
兄者さんの後をくっついて行きます

頭の中では通学班を思い出して
兄者班長ウシシチーちゃん副班長
班員は あお&ちほちゃん

くねりくねり3トンネルくぐって〜


兄者班長の先導照れ安心して走れました


芦ヶ久保着いたら
そこには🍓苺の天国があってラブわぉ!

ご挨拶をさせていただき
大御所様 ミッチー様 vootan様 ご提供の苺が
ずらっと並んでおりまして


そこそこ長く生きてるけど
食べた事ないくらいびっくり美味しーーーーい苺

あまりん♥をいただきました
   ちゃっかりすみません
     ご馳走様でした飛び出すハート
幸せの🍓コッペパンもペロリ


苺の国の妖精さま方
ごちそうさまでしたm(_ _)m







チーちゃんのブログで見て
行きたかったお蕎麦屋さん

二松庵


お蕎麦大好き!
天ぷら大好き!

とっても美味しかったですラブ



その後は CHARM  さん
抹茶ラテ欲張り盛りをいただいて照れ
(兄者さんごちそうさまでした♪)










楽しくて美味しくて
あっという間の1日でしたほっこり感謝


ありがとうございました