自主制作CD予約受付延期のお知らせ | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!

郡司です!

先日のフジテレビのNEW YEARS WORLD ROCK FESの放送、見ていただけたでしょうか??

思っていたよりも長い時間映ることができて、本当に嬉しい限りです!!!

これを機にどんどんメディアに出ていきたいですねー!!!





さて、残念なお知らせをしなければいけません。

12/23のライブ、そしてブログなどでお知らせした通り、1/17(土)の自主制作CDの予約受付開始を目指してやってきましたが、本当にごめんなさい。延期させてください。


楽曲制作が思うように進まず、当初決めたスケジュールを変更しなければならない状況になってしまいました。


本当に悔しい残念です。



伝えたいこと、想いを込めた作品を作ること、そしてその作品を録ること。

アーティストとして当たり前のことなのですが、自分たちが納得のいくもの、自信を持てるものをやはりみんなに聴いてほしいんです!

その想いは変わらないし、少しずつ形になってきています!

なので、もう暫く待っていてください!
少しでも早くみんなに届けられるように、もっともっと頑張るので、待っていてください!


詳細が確定したらすぐにブログやメルマガにてお知らせします!!!
よろしくお願いします!

またそれと同時に、2014年のライブ初めはまだかまだかと待ち侘びてる方も多いと思いますが、併せてもう少し待っていてください(>_<)






早くみんなに届けたい!
その一心で、さらに取り組んで行きますね!!!

どうぞよろしくお願いします!






ao 柴田 郡司