吉祥寺スターパインズカフェライブ後記 | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!

-aoライブスケジュール-

12/23(月・祝)@二子玉川KIWA ワンマンライブ!!
12/31(大晦日)@銀座博品館 内田裕也プレゼンツNEW YEAR ROCK FES

****



郡司です!

時間の流れは早いもので、月曜日のライブから3日経ってしまいました。
振り返りたいと思います!




セットリスト

untitled
SUNRISE
風中
星屑のワルツ
ポケット
portrait
Garden


やはり、吉祥寺スターパインズカフェでのライブは格別。
本当に好きな場所だと改めて感じました!

久々にuntitled、風中、星屑のワルツをお送りしました。



「風中」の曲紹介で、自分が4年間過ごした府中の話をしたら、なんと一番手のhappy endingsの皆さんは府中にある外語大の学生さんだったので、びっくりしました!



ライブは久々でしたが、自分自身が歌うことを心から楽しめています。
歌うことの喜びと、間が空いても、ライブに来てくれるみんながいること、応援してくれる方がいることが、何よりうれしいし、ありがとうと言いたいです!



今年のスターパインズカフェのライブは最後だったわけですが、来年もたくさん出演したいですね
スターパインズカフェにもありがとうを。





2013年のライブも残すところあと2つ!
しかもすごいライブが2つ!!!


とりあえず、12/23の二子玉川KIWAのライブは是非とも聴きに来てほしいです!!!
久々のワンマンライブだし、特別な空間に時間にライブになるように準備しますね☆



チケットの販売は二子玉川KIWA店頭、またはメール予約を随時受け付けてます!
まだ予約してない方は是非よろしくお願いします!!!

予約はコチラから
live@ao-aonet.jp








ではー!


郡司


image 







◇ホームページ◇
aonet -ao official website-
http://www.ao-aonet.jp

◇Facebookページ◇
http://www.facebook.com/aonet.jp

◇Twitter◇
ao_aonet
http://twitter.com/ao_aonet


ライブの感想や質問、メッセージなどありましたら message@ao-aonet.jpまで気軽にメール下さい