創立80周年記念音楽祭 | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!

-aoライブスケジュール-
 
11/19(火)@渋谷LOOP annex 明日‼‼
12/23(月・祝)@二子玉川KIWA ワンマンライブ


*****

郡司です!

昨日は中高の母校の音楽祭に出演してきましたー!


image 


卒業してから約7年。
いろんなことを思い出しました!

場所は中高アリーナ(体育館)だったので、広かったし、照明や音響設備がとても良くて、気持ちよく歌うことができました!


高2の学園祭で初めてアリーナのステージに立ち、そして昨日。



あの頃より、年も取って、成長している自分がいるんだけど、次またライブができるときは、もっともっと大きくなって絶対に帰ってきたいと思いました!



音楽をはじめるきっかけとなった場所に本当に感謝ですね!
それと、6年間学び育った学校での思い出や記憶、これからも大事にしていきたいですね!

まぁ何故かすぐに思い出せるのは、ao(あお)でなく、6年間のバスケ部での練習や試合なんだけれど(笑)










さて、明日は渋谷LOOPにてライブです!

詳細です!



=============
■タイトル:heartfelt music
■日程:2013年11月19日(火)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000
 
■LIVE
olivers / ブルーペンギン / 初芝崇史 / ao
aoは一番手、19:00~19:35です!



明日のライブから12/23@二子玉川KIWAワンマンライブのチケット発売開始します!

しかも新しい情報として、この
12/23のワンマンライブは前回と同じ、50人限定ライブとさせていただきます!!!



なので、お早目にチケットをゲットしてくださいね
入場順もチケットを持っている方からとなりますので、是非ともよろしくお願いします
入場順の詳細は前回のブログにて!(http://ameblo.jp/ao-aonet/entry-11686524359.html


予約はこちらから!
live@ao-aonet.jp



どうぞよろしくお願いします







そして、ライブ情報の追加です!

一か月を切りましたが、12/9(月)吉祥寺スターパインズカフェにてライブが決まりましたー

詳細は決まってませんが、遅めの出演になると思います
久々のスターパインズカフェでのライブなので、是非ともお越しください




今後のライブは・・・


11/19(火)@渋谷LOOP 明日!!
12/9(月)@吉祥寺スターパインズカフェ
12/23(月・祝)@二子玉川KIWA ワンマンライブ!!


となります!



どうぞ聴きに来てくださいねー!!!






郡司





◇ホームページ◇
aonet -ao official website-
http://www.ao-aonet.jp

◇Facebookページ◇
http://www.facebook.com/aonet.jp

◇Twitter◇
ao_aonet
http://twitter.com/ao_aonet


ライブの感想や質問、メッセージなどありましたら message@ao-aonet.jpまで気軽にメール下さい













image