風のえきライブ後記 | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!


-aoライブスケジュール-
11/8(金)@渋谷TAKE OFF 7
11/19(火)@渋谷LOOP annex
12/23(月・祝)@二子玉川KIWA ワンマンライブ


*****



郡司です!


本日は風の駅にてライブでした!
聴きに来てくれたみんな本当にありがとう


セットリスト

ポケット
真夏の果実(カバー)
someday
夜空ノムコウ(カバー)
Garden





何だかんだで、約一か月ぶりのライブでした!
久々のaoはどうでしたか?



僕らの出番になった途端に待ってましたとばかりに降り出した雨。
ここまで雨に縁があると、なんだか自分の日頃の行いとかをもう少し改めた方がいいんじゃないかとさえ思いますわー(笑)




ただ今日は、雨のおかげで聴いてくれるすべての人が、ステージに向かって集まって聴いてくれて、それがまた温かい空気や一体感を生んだんじゃないかな?

雨ありがとう!






それにしても「風のえき」が今日のライブで閉店なのは、本当に残念です。
去年の秋くらいから、ぽていとの誘いでライブに出始めて、自分個人ではピアノ弾き語りしたりと、たった一年ですが、色んな思い出や出会いがありました!

今日のライブの最後に石見(ぽていと)が涙を見せていましたが、きっとカフェの店員として、アーティストとして、もっともっと数えきれない思い出や出会いがあったんだろうなぁと思います。

本当に素敵で素晴らしいことだよね!!!




風のえき、本当にありがとう!!!
そしてこの場所で繋がれたすべての方にも感謝したいです!

ありがとう




image 





写真はまた今度まとめてアップしますねー!




今日の風のえき最後のライブを終えて、なんかすごいパワーをもらった気がします
次のライブも頑張りますねー


今日来れなかった方は、ぜひ金曜の渋谷のライブには聴きに来てくださいねー



11/8(金)の詳細です!


 
 

11月8日(金)@渋谷TAKE OFF 7
『ミライノチカラ』
OPEN16:30
START17:00
チャージ¥2500+1D
出演 ao/vague/中村姉妹/ZASH/カタモミ女子
ao出演時間 20:45~21:30(トリ!)


 



トリということで、持ち時間も長いです!!!
さまざまなアーティストが出演するライブ
どんなライブになるのか、楽しみにしていてください

是非とも仕事帰りや学校帰りに聴きに来てくださいね!!!


どうぞよろしくお願いします

予約はこちらから
live@ao-aonet.jp







それにしても、今日は寒かったー!!!
来てくれたみんな、来れなかった方も風邪ひかないように、暖かくして休んでくださいねー



ではー!




image 
(深夜のファミレスにて。怖い系の写真みたい!笑)



郡司




◇ホームページ◇
aonet -ao official website-
http://www.ao-aonet.jp

◇Facebookページ◇
http://www.facebook.com/aonet.jp

◇Twitter◇
ao_aonet
http://twitter.com/ao_aonet


ライブの感想や質問、メッセージなどありましたら message@ao-aonet.jpまで気軽にメール下さい