誰よりも親切で優しく分かり易いe+(イープラス)でのチケット発券方法 | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!

郡司です!
昨日メルマガ配信しましたー!
もし届いてないという方、配信してほしいという方、メールください☆

message@ao-aonet.jp






さて、今回はe+(イープラス)でaoスペ7のチケット発券方法を丁寧に優しくレクチャーしようと思いますひらめき電球ひらめき電球

このブログを読めば、絶対に分かるはず!!!!








まず、お近くのファミリーマートにあなたは来ています!


店内に入りファミポートを見つけてください!

photo:01


そう、これがファミポート!
(見つからないはずはないけど、もし見当たらない場合は店員さんに聞いてみて!)



画面の一番左上に・・・
photo:02


チケットの項目。これをタッチ!



そしていくつかの項目の中から、
photo:03


イープラスの項目をタッチ!




そして、
photo:04


チケットを探して買う!をタッチ!


そして右上の
photo:05


探して買う!!をタッチ!


次の画面で「関東」の項目をタッチ!


そして、
photo:07


ポピュラー音楽をタッチ!



そして、
photo:08


キーワードから探すをタッチ!


そこで、『ao』『ao 440』と入力してください!
『ao 440』で入力する場合は必ずaoと440の間にスペース(空白)を!



すると、
photo:09


"ao"Special Live・・・と出てきます!
これをタッチ!タッチ!ここにタッチ!笑



さらに画面を進めると、
photo:10


枚数を指定!


そして、さらに画面を進めて確定するとファミポートから・・・
photo:11



長いレシートが出てきます!
これを取って、レジに持っていきます!


そこでお金を払い、チケットが発券されます!
photo:12



大体、封筒に入れるか入れないか店員さんが聞いてきますので、封筒に入れてもらいましょう!なんか封筒だと嬉しいでしょ!笑




ここまでです!!!!

もしこれでも分からないという方ひらめき電球
コンビニが近くに無いという方ひらめき電球
コンビニは行かないようにしてる方ひらめき電球
コンビニには行く気がない方ひらめき電球

アップメールくださいアップ
message@ao-aonet.jp
僕がその方の為に何とかしますグッド!キラキラ


※注意※
高校生以下の学割対象者はe+(イープラス)でチケットを購入すると通常料金で買うことになってしまうので、メール予約をお願いします。
message@ao-aonet.jp




ここまで、詳しくブログを書く理由は・・・



本当に聴きに来てほしいからですビックリマークビックリマーク

チケットの買い方が分からない難しいという理由でライブに来れないというのは、あまりにも淋しいからね汗汗

少し手間はかかるかもだけどよろしくお願いしますDASH!DASH!

何度も言うけど、それでも面倒だという方はメールくださいね☆


そして、チケット発券したよ!
という方!
枚数把握の為、「チケット、コンビニで買いましたークラッカー」的なメールを頂けると本当に助かりますキラキラキラキラ

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!






ライブ詳細!


7/28(土) 
@下北沢 440 [Four forty] 

『ao』による『ao』だけの90名限定アコースティックワンマンライブ!!!
"ao" Special Live for 90!!! vol.7

OPEN 18:30 / START 19:00

料金:¥3,000 + 1drink / 高校生以下 ¥2,000 + 1drink






長くなりましたが、応援してくれるみんなと僕らの特別なワンマンライブが「aoスペ」なんです!!!!!

是非とも聴きに来てほしいです!!!!

どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ



【グンジ】