7/10吉祥寺スタパ スリーマンライブレポート!!! | ao official blog

ao official blog

Vo.郡司哲也 Gt.&Cho.柴田達也 によるユニット『ao』のオフィシャルブログです!

郡司です!!

7/10吉祥寺STAR PINE'S CAFEライブでしたー
改めて、聴きに来てくれたみんなありがとう
初めて聴いてくれたみんなありがとう

photo:01

セットリスト

星屑のワルツ
風中
キンモクセイ
靴ひも
untitled
彼方
U


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


やはり、まず吉祥寺STAR PINE'S CAFEは最高に歌いやすい
雰囲気、空間の形、すべてが好きです
月一でライブができていることに、本当に感謝です
 スタパのスタッフの皆さん!!!そして何よりライブに来てくれるみんなのおかげです
ありがとう


今回のライブはバラードが多いセットリストにしました
このライブで何が歌いたいか!を考えて決めました
中でも、「キンモクセイ」は7/1のワンマンでのライブで披露してからのまたまた登場!
今のaoだから歌える「キンモクセイ」があると思うんです。時が進むにつれて、想いや気持ちが変化し続けるものだと思うから、このライブで歌いたいと強く思い、セットリストに追加しました
時が進むにつれて気持ちが変化するのは、聴いてくれるみんな一人一人も同じなんだよね!
それがライブ!!!!二度と全て同じようには歌えないし、同じように聴けない!!!

その時間を共に過ごせるのは本当に美しいなぁ




来月もスタパでライブあります!
詳細出ましたー!

8/15(水)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE 

[夏の真ん中]

ao/HaNa/k.k/酒井杏
open 18:30
start 19:00
¥2300+1d

ao出演時間は21:10~21:50です
イベントのトリです

是非とも熱い熱い夏の真ん中を僕らと一緒に過ごしましょう
よろしくお願いします





そして、今週の日曜日(7/15)
代々木Bogalooにてライブです

詳細
7/15(日)
代々木Bogaloo 
OPEN:18:30 / START:19:00
出演時間:19:00~19:30
¥2500+ 1drink
出演:ao / 大西洋平 with 持山翔子 / コボリツトム(うたまろ) / ゆうま


大西洋平さん、ゆうまくんと顔なじみのライブです
またスタパのライブとは違う、最後まで楽しいイベントになること間違いない
是非ともお越し下さい


予約はHPのお問い合わせから
http://www.ao-aonet.jp






そして、一つ結構大事なお知らせというか注意があります

Twitterで何回か質問は受けていることなんですが改めて!

高松豪ちゃん主催のライブが8/29にあるみたいで、そこの出演者に「ao」とあるんですが、その「ao」はぼくらとは別のグループなんです

なんと偶然同じ名前のグループ、「ao」さんが存在するみたいです(>_<)

なので、このライブには僕らは出演しませんので、ご注意ください


**


aoスペ7も近づいてきましたー!!!!!!
今月の一番の目玉
今回も人数限定ワンマンライブなのでお早めのチケットの購入をお願いします
イベントのライブでチケット販売していますよ
e+(イープラス)でもチケット買えるので、よろしくお願いします


ではー!


【ぐんじ】







メルマガ配信しています

音譜登録は簡単音譜
message@ao-aonet.jp  宛にお名前を書いてメールをください☆

登録お待ちしています!!


@@@@@




◇ホームページ◇
aonet -ao official website-
http://www.ao-aonet.jp

◇mixi◇
キーワード:「 ao(あお) 」で検索!!!

◇mixiコミュニティ◇
あおねっと
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2870163

◇Twitter◇
ao_aonet
http://twitter.com/ao_aonet


ライブの感想や質問、メッセージなどありましたら message@ao-aonet.jp まで気軽にメール下さいひらめき電球