『なんかわからないけど…好きだわ』てココロのリセットtimeね | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

いつもありがとうございます💕

虹色セラピストAo akua kanon

かのんです😊


そう言えば…

こういうの好きだったなぁ て思うことだったり、

何となく落ち着く場所だったり

ひとつ、ふたつと思いつくこと有りませんか?


私も

つい最近気づいたのが

『高い所』

『空が近い場所』

『高い所から見る景色』が好きなんだなぁ…て

思い出しました。



いつかの…

いちご🍓ミルク(笑)


ときどき…

高い所に行ってみたくなる


子供の頃

二段ベッドは上段✨


滑り台の滑る前、

高台から見る景色が好きだった


ジャングルジムも

怖い💦こわい言いながら

昇る!…けれど

泣きそうになりながら降りる(笑)


大人になってからも


東京タワー🗼

スカイツリー

横浜ランドマークタワー

好きだったなぁ💕


もう久しく行けていないけど…


展望フロアから眺める景色に感動✨


空が近くて

ワクワク😃💕

ずっと見ていても

飽きなかったなぁ😆


今も

群馬唯一

シンボルタワーへも

ときどき…行ってみたり😁



大好きな🍓いちごミルク飲みながら(笑)

眺める景色✨


昼間もキレイだけど

夕焼け空と街並み🚗の光✨も相まって

綺麗でした😌


ただ ぼんやりと

遠くの方を眺めているだけなんだけど


ココロん中を

何かすーぅと吹き抜けていくようで

フッと軽くなる


リセットtime✨

大事ね😌💕




つぶやきブログ

お付き合い下さり

ありがとうございます😌