☆Rera ライアーヒーリング体験会ありがとうございました(*ov.v)o☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

いつもありがとうございます😌💕
Kanonです🌈

先日は東京からライアー奏者中西未佳さんにお越しいただき『Rera ライアーヒーリング体験会@高崎』を開催させていただきました。

㊧ピッコリーノライアー ㊨タオライアー
手前の筒✨ご神水の入った水音🎵
未佳さん2台のライアーを持ってきて下さいました😍

未佳さんとの出逢いは
2年前に都内のイベントに遊びに行ったときに初めて『ライアー』を知り体験✨

ライアーて何?
耳みたい👂
どんな音?
気になるー😆

ライアーに興味津々✨だったのを覚えてます😌

今年の夏、再び都内でライアー演奏会に参加させていただく機会に恵まれ未佳さんと再会💕
ライアー演奏会wsの記事は→🎵🎵🎵

体中にそして心へも
音が入っていくのを感じてとても癒されました😌
ぜひ群馬へ
みんなにも聞いて欲しいなぁと
未佳さんへリクエスト😍
引き寄せ🎵夢実現✨とても素敵な一日になりました❤

未佳さんからライアーについての熱い思いをお話いただきながら演奏へ
皆さん各々にリラックス🍀
ライアーの音色、倍音の響きを感じていただきました。
お一人おひとりライアーを体に乗せて体感も
涙されたり、笑ったり思い思いの気づきも
最後はみんなでシェアさせていただきました。


皆さんお顔が柔らかくなりスッキリされてました✨
なにより私自身とっても楽しくて🎵
幸せな時間を過ごせました😌

演奏中に未佳さんの歌声も
優しくときに力強く聴き入っていました。
不思議とライアーの音色からもまるで未佳さんの歌声が聴こえてくるようでした😌

ご参加いただきました皆さん
ありがとうございました(*ov.v)o

Rera協同主催 あっこちゃん
ライアーの音を心地よく聴いてもらえるように安心安全の場所作り💕
細心の心配り、サポートいつもありがとう😌
おかげさまで皆に喜んでもらえて嬉しいね
(*^o^)/\(^-^*)
そして
未佳さん本当に素敵な音に🎵ご縁に感謝です💕
次回、開催ご要望のお声も頂いてます😉
またぜひ群馬へお越し下さい💕
ありがとうございました(*ov.v)o

🔔お知らせ🔔
11月23日㊗ 『満月の夜に~音友の輪(ハーモニー)楽しみませんか✨~音の癒し倍音を感じて~
音友仲間3人で演奏会🎵やりまーす😉
🌈シンキングボウル
🌈コシチャイム
🌈ザフィアチャイム
のハーモニーをゆったりお楽しみ下さい❤
ヒーリング音楽🎵音遊び愉しいよ~😌💕

詳細ブログはこちら→音友の輪🎵

Kanon