☆ステップ2講座修了一年を振り返り思うこと☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

いつもありがとうございます😌💕
Kanonです🌈

先日インナーチャイルドカードセラピーステップ2修了しました。

昨年の8月にインナーチャイルドカードセラピーステップ1を修了✨
今年は1月から半年間掛けて実践心理学セラピー講座、9月カウンセリング1day講座、7月からインナーチャイルドカードステップ2を受講させていただきました。
他にも色彩心理学🌈先日の星読み🌠&カラー講座と興味を持ったものを今出来る範囲の中で学び、知識を深めることができたり、共に学ぶ仲間との勉強会や講座でのご縁💕
本当に有り難いなぁ 幸せなことだと感じています。

日常の本業(パート💻)の傍ら週末出店、時間に追われる感は有りましたが💦
自分の出来る範囲の感覚を越えずにやってこれたのは家族、旦那さまの見守りのおかげです😌
本当に大きなサポートだったと感謝しています❤
見守り…と言っても インナーチャイルドカードの事やセラピスト活動に対して何か言う訳でもなく、一見『無関心』のようにも見えてしまいがちなんですが、あるとき『黙って見守ってくれてる✨』とそう思うと不思議と安心して取り組むことが出来ていた自分に気づいたんです❤


今年の年間テーマでもあった『8美女と野獣』
最初はパートナーシップかなぁと感じながらも
自身の男性性、女性性のバランス、力の使い方の大切さを学んだ一年でした。

インナーチャイルドカードの学びと共に人との出逢いも増え、『コミュニケーション』にもフォーカスされた一年でした(*^o^)/\(^-^*)

↑📷は 昨日参加させていただいたハートマルシェ慰労会の1枚✨ 楽しかった~💕ありがとうございました💓

子供の頃、持病の影響でまともに小、中学校へ行くことも出来ず良い思い出の無い自分にとって 集団行動、人の輪に入っていくことは勇気のいることでした。
今の私を知っている方にはたぶん…そんな風に見えないかも…( 〃▽〃)

この一年 インナーチャイルドカードに突き動かされ✨導かれ行動できたことは私の大きな宝物です😌💓

本当にほんとに 感謝✨
ありがとうございます😌💕