☆ヤネウラミニマーケットありがとうございました☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

いつもありがとうございます😌💕
kanonです🌈

今日はティーストアー☕さん

ヤネウラミニマーケット初出店✨させていただきました☺
朝は☔雨降り空でしたが会場へ向かう頃には青空に☀

ワニマックスさん💕 Aliceさん💕 Mugiさん💕
Ao akua kanon 4人とたむさんのカレンダー展とコラボイベントとなりました☺

もちろんティーストアーさんの美味しい紅茶☕をいただきながら
差し入れのお菓子おやつに💕
まったりスタート✨

早々にハーバリウム体験ワークショップ参加したり🎵お買い物したりおしゃべり楽しみつつ
たむさん親子👪もご来店されて
久しぶりのたむさんと可愛いベビー👶ちゃんに癒されました❤


お昼過ぎからお友だちや、ロッカモール店長さまも遊びに来てくれて嬉しかったです😌💓


気づけばあっという間の時間🕐
お客様も賑わいたくさんの方にインナーチャイルドカードセラピー楽しんでいただけました❤お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございます✨心より感謝💕

ご縁をいただきましたワニマックスさん💕Aliceさん💕 同じく初出店のMugiさん💕
ティーストアーさま一日お疲れさまでした☺
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪