☆ハッピーコラボ行ってきました☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

いつもありがとうございます❤
Kanon です(〃^ー^〃)

今日は午後から榛東村へ『ハッピーコラボ♪~天ト地ト風ト~』へ行ってきました❤
ことだま師 陽光 さんのところでことだまメッセージ描いていただきました☺

2年前に自分の名前で描いてもらった事があったので、今回は『Ao akua kanon』屋号でお願いしました😌

大好きな🌈を入れていただきました✨
素敵なことだまメッセージに感動
(*≧∀≦*)
ありがとうございました😆💕✨

天然石あすみさんのところで
ソラカフェさんでインナーチャイルドカードセラピーセッションさせていただいた👧Mさんにお逢い出来たのでごあいさつ❤
スタッフさんとしてイベントお手伝いしていらっしゃいました(・∀・)人(・∀・)
あすみさんのイベント名物✨岩塩詰め放題!してきました(///ω///)♪
袋から溢れるほどの岩塩✨
お風呂に入れると体も温まり、浄化✨され、お湯もまろやかになるのでお気に入りです😌💓

以前、ロッカモールで見つけたハンドメイド作家ブルームーンさん作お気に入りのネックレス✨ をブローチタイプへリメイク✨していただきました❤
大好きな🐢さんモチーフも入れていただいて💕嬉しいなぁ☺ 素敵にリメイクしていただきありがとうございました💮大切にしますね😉

今日の佳き出逢いに
温かいご縁に感謝💕
ありがとうございました😆💕✨