英語のお勉強をはじめましたハイハイ

いつか、私は世界一周する!!!

それは小さい頃からの夢なのです☆

そのためにも、まずは日本一周から。

日本一周で旅慣れしたら世界へ羽ばたく〜ふんわりウイング乙女のトキメキ

という算段です(笑)

世界のあちこちに仲間がいるはずゆめみる宝石


ただいまワンピースという漫画の影響を受けてます(笑)

海賊王に、俺はなる!!!
世界一周を、私はする!!!

ワンピースの漫画、さっき初めて読みました(遅っ)

面白い!!

でもね

ここが味噌。

英語で読んでます。


langakuってアプリで、あとは『アオハライド』も読んでます。

面白い〜(〃ノдノ)♡✨

その他にも、Huluで英語の字幕をつけて洋画とかドラマとか見る予定〜♪

今更だけれど、ハリー・ポッターを英語で観てます(遅っっ)

ハリポタは英語で見ても、わかんなくても面白いですね~☆

人気なはずだわ笑