洗濯中。。 | What Would I Do?

洗濯中。。


ただいまホテルで洗濯中。

ホテルにまさかの洗濯機付き!!

YES!!!!!


さて、そろそろ終わりそうなんで室内に干して寝ます。

湿度も保てて、喉の対策にもなる!
はずです。笑


ちょっと遅い時間ですが、明日は午後からなのでゆっくりできます。


明日、明後日は気合いを入れて、集中力を切らさない様に。

でも頭は冷静でアグレッシブに。





今日は久々にALL 4 BALLの活動らしい事が少しできました。

photo:01



また報告します。


photo:02



久兵衞さん、お昼ご飯ごちそうさまでした。


そしてYuya家の皆さんお世話になりました。美味しい料理から何から何まで本当にありがとうございました^^




では寝ます。



peace.


Good Night ☆




all 4 ball.





iPhoneからの投稿