夏が終わり・・ | What Would I Do?

夏が終わり・・

夏が終わり・・秋へと変わりそうです。


夏休みが昨日で終わり、今日から秋学期の開始です。




バスケだけではなく、勉強もして、授業も英語で受けなければならないのが正直、留学生の辛い所。。


秋学期が始まる・・


と言うことはシーズンも明日から始まり練習が始まるという事。


たぶん最初の週は練習はないと思いますが・・



遂に始まる今シーズン!!


1ヵ月後には合流する事を目標に今後もしっかりリハビリして治していきたいです!









今年の夏はずいぶんと予定が狂わされました。





オフである夏の間にもっと上手くなりたい・・と思い、



プロの人達が参加してるキャンプに参加したり、

D-1のUniversityで上手い人達に混ざってバスケしたり、


AND1が来た事もある人気のストリートコートにバスケしに行ったり、

筋肉を増やして体重を上げるなど、


目標はたくさんありましたが



結局どれも達成できませんでした。





今年残ったのは腰の傷だけ。。







でも、仕方がない。




終わった事は仕方がない。


治してくれたドクターには本当に感謝です。

今後は今まで以上に体を大事にして、

もっとしっかり体幹の筋肉をつけて、



夏に出来なかった目標を達成していきたいと思います。




では、2時間後には2008年のFall semester行ってきます。





アメリカで3年目のセメスターはどんなセメスターになるのでしょうか・・・?





それではまた。


peace.






all 4 ball.