アメリカで | What Would I Do?

アメリカで

はいさーい!



ALL 4 BALLのYuyaが昨日8ヶ月ぶりにアメリカに帰ってきました。




今回は10日間だけだけど、またアメリカでバスケットをするために来たということで


8ヶ月ぶりにまたアメリカでの再会。




なんか、懐かしいとかではなく、普通にいつも通りにそこにいる感じがして、何か不思議です。笑


あ、ちなみに写真は俺の家でパソコン中のYuyaを。。



まだ今はHiroが日本に夏休みで帰国していますが、来週に迫ったALL 4 BALL主催のトーナメントも、もちろん4人で揃って出ます。


イベントに向けて最近はとても忙しい日々ですが、3日後には4人全員が揃うので楽しみです。






さて、昨日はYuyaがうちに来て早々、目の前の公園に軽くシュートを打ちに行き、


その後Shogoも合流してジムのバスケコートへ。




1年前と同じ感じの流れです。笑



久々に3人でバスケをした後、夜はT-シャツのデザイン決めへ。


Yuyaと一緒にかなりいろいろ悩みましたが、最終的に納得できるデザインが出来て良かったです。


T-シャツも完成したら写真に載せます。




腰の調子も良い感じ☆


毎日リハビリが充実し、日々回復に向かってます。









そして、この場を借りてですが、いつも自分のブログを見てくださってる人達、ありがとうございます。

もしかしたらまだ自分と直接は会った事のない人達の方が多いのかもしれない。



でも、そういう人達が自分のブログを見て、自分の事を応援してくれているのがとても嬉しいですし、それが今後の自分の力になります!




近くで応援してくれている人達も、


遠くから応援してくれている人達も、


みなさん本当にありがとうございます。




これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。









では、今日はもうこの辺で☆


それではまた。







peace.







all 4 ball.