あおとワゴンR

あおとワゴンR

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい
お久しぶりデス

最近タイヤ変えました
インチダウンした155/65/13から165/50/15に2インチアップ
photo:01


ビフォー



photo:02


アフター


んで
クラリオンのNX501
そーコストパフォーマンスに優れたナビ使ってますが、急に画面が真っ暗に、、、

いま修理中デス


さみしいねー

ドライブいきたーい
桜いっぱいの道を


ではでは