FNS | ao-42sのブログ

ao-42sのブログ

Hey! Say! JUMP、ありやま大好きな大学1年。
福士くんも好きです(♡´ ˘ `♡)



昨日はバイトが休みでFNS見れました(ˊ˘ˋ*)
最初出てきた時は、
「えっ?!今!!!?ありひかいない!みんなかっこいい」ってなった(笑)


ありひか来てから大ちゃんが
トークでちょっとばかにされてて笑ったw(´-`).。oO(

真剣SUNSHINEはすっごい煙がwwww
心配ご無用とか心配しかしない(笑)
大ちゃんがひとりになった場面とか、誰もいないときあったよね😮😮
Twitterでのとびっこの反応好き(笑)


3部では何歌うかな~っておもってたら
予想通りカモナでした👏🏻👏🏻👏🏻

カモナ歌うこと多いよなぁ…、。
良いけどね??可愛いから!!!

でもそろそろかっこいいJUMPも見たいな~なんて…

圭人の髪かきあげるとことか
光くんのウインクとか
煙にみんな苦笑いしてるとことか
可愛い、かっこいいがいっぱいでした~!!!!

{C9A0B8BD-DAF7-4F55-922A-9C9C5C203F64}