何か出産やら手術やら入院やら
引越しやらいっっろいろあったけど
次男くん産まれて約1年経ちましたニコニコ






今年の4月はボスベビ幼稚園入園に
次男くん保育園入園のW入園で
3月は地味にバタバタ真顔







次男くんの保育園は慣らし保育が
1カ月ある園でから、
ゆっくり慣らしていったからか
今のところ病気になる事もなく
環境の変化にも対応できてる様子歩く






ボスベビの時は完母で育てたからか
1歳になるまで全く病気にならず、
1歳から保育園行きだして
ものの10日ほどですぐ病気なったからな(笑)






訳あって2人とも別々の園だから
行事とかこれから色々大変かもやけど
とりあえず無事大きな行事を終え
私はついに仕事復帰になりました泣くうさぎ






仕事のやり方思い出せ
言われたら思い出せないけど、
いざやると体が覚えてるもんで
1回やると意外にできたニヤニヤスター






そしてやはり仕事しよる方が
自分しか意識向けなくていいし
1人の時間もあるし
気が楽というか休まる泣き笑い






元々ありがたい事にたくさん友達いて
人と話す事が好きなタイプだから
人と話せるってのもリフレッシュできるしルンルン






24時間子供と一緒だとぶっちゃけ
なんだかんだ落ち着けないよねダッシュ






まぁ〜復帰した分時間には追われ
大変ではあるけど
旦那さんも協力してくれるし
頑張っていきましょいグー






とりあえず2人とも
入園おめでとう花火ちゅー







入園式はどちらも最高にお天気で
桜もキレイに咲いてましたキラキラ