先日ボスベビの初めての
運動会がありました星ニコニコ






去年はコロナの影響もあり
園でこじんまりとする感じで
年齢小さい組は応援だけだったから
保護者参加もなく
今回初キラキラお披露目でした歩く






ちょっと前から毎日練習してて
家でもチョイチョイ見せてくれてたけど

なんせかなりのおてんばBOYやから
ちゃんとできるのかちと不安だった真顔







残念な事に旦那さんは仕事だったので
本番当日は朝から子供2人連れて
会場までしゅっぱーつ車ダッシュ






着いて衣装に着替えて出番まで待機にっこり







待機中、目の前の女の子に
ちょっかいかけてみたり
ふざけてみたり
ほんとお調子者な様子が
ばっちりカメラに収めれました笑い泣き






でもやる時はやる子みたいで
本番なって皆んなの前に出ると
意外にちゃんと踊ってたし楽しんでた爆笑






かけっこもちゃんとできてたし
ちょっと成長を見れた気がして
うれしかった音符衣装可愛かったしデレデレ







こーゆーので子供の成長
実感できるんだろね〜カエル







終わって駆け寄って来る
衣装姿のボスベビも可愛かったしラブ






ほんと初めての運動会よく頑張りましたキラキラ






っという事で
パパにオモチャ買ってもらってた凝視


色々迷って選んだダンプカー✨









こーやってあれよあれよと
増えてゆくのよね凝視






ちなみに下に映ってるのは
お気に入りのレゴの引出し収納ルンルン







うちは大量にあるトミカを
パンパンに収納してます爆笑






重ねられるから
別カラー買い足そうか悩み中ヒヨコ






そろそろ低月齢のオモチャや服、
ボスベビから引き継いで
次男君が使わなくなった物は
徐々に処分していこうかなグッ






ってなわけで運動会は
次男くんも泣かず
ずっと良い子でしたうさぎのぬいぐるみ






っていう近状記録でした(笑)