先日ボスベビ無事3歳になりました〜ウシシキラキラ






去年はまだ言葉も辿々しかったのが
この1年で言葉も行動も一気に
成長した気がするキョロキョロ!






オモチャの遊び方も
ストーリー性が出てきたり
ネジ回すとか手先を器用に使う
動作をすごくするようになった電球






替え歌作ったり
悪知恵も付いて大変凝視






ってな感じで日々
成長してんだな〜と感じつつ
なんせ3歳までめっちゃ早かった!






去年までは誕生日の飾りつけやケーキは
私の独断と偏見で選んでたんだけど
もうだいぶ自己主張できるようになったから
今年は何がいいか聞いてみたニコニコお祝いケーキ






飾りつけはパウパトで
ケーキははたらく車のケーキで
プレゼントはジョブレイバーが
欲しいとの事だったので






飾りつけは下差しのパウパトセットにして







ケーキは地元のケーキ屋さんに
パトカーのデコケーキを頼み
別で買ったアイシングクッキーを
上に乗せてはたらく車ケーキ作製バス



密度とサイズ感wwww








プレゼントはジョブレイバーが

おそらくまだ組立てられず

少し早い気がするので


約束通りジョブレイバーと

別でトミカのポリスベース

をプレゼントしたプレゼント猫


(すでに持ってる消防署と

合体できて豪華になるから

喜ぶかなと思いましてルンルン)










待ちに待ったケーキと
プレゼントは大喜びで
やはり欲しかったのか
ジョブレイバー見た時は
特に喜び叫びながら舞ってた笑い泣き






何はともあれお誕生日会は成功し
お誕生日用ディナープレートと
ピザなど普段食べさせないようなものも
特別に食べれてボスベビ大満足もぐもぐキラキラ


(ディナープレートは毎度
特別な日にしか出さない
車のプレート車ウインク)










次男くんは何が起きてるかわからず
終始傍らでぼーぜんとしておりました(笑)






数日後は私の誕生日だから
ケーキ続きで母もいと嬉しよだれショートケーキ





誕生日の飾りつけがまだそのままで
自然に取れるまで放っておこうかなw
というズボラ全開状態ですが〜

これからも健やかに育ってくだされ〜歩く