えと結果から言うと親にリスカバレました。


事の経緯なんですけど、絆創膏ないのにリスカしてたんですけどまあそしたら服に血着くじゃないですか。それについてなにこれ?って言われたから白状したら泣かれました。


泣きたいのはこっちなんだよな。


親のことは嫌いじゃないし優しいし、いい人達だけどさ。そのせいで自分だけゴミだなとか思っちゃうわけ。


虐待とか家族仲良くない人とかにはとても失礼なのは分かってるけど僕はなににも無関心な

親が欲しかった。何も期待されないし気にも止められない。そんなのが良かった。


もののように扱って貰った方が僕にはお似合いだと思う。


しばらくリスカ出来なさそうで死にたい。