Hi! How are you all doing?

GWが終わり通常勤務が
スタートして多忙な日々なオレ
皆さんも頑張ってるんだろうね


GW中のいろいろ
前半は娘達・婿・彼氏5人?
いやオレの先日お逢いした
清楚な彼女さんを含めて6人で
ワイワイ呑みに行ったり




6人で仲良くシェアスプーンフォーク




お店は足立区五反野 via A

イタリアン🇮🇹

オレはじめての店だったけど

どれも美味しいかった

連れて行ってくれたのは

長女婿でBoston転勤中から

GW前より一時帰国して来てる

行きつけとやら(ホントカw)

もちのろん支払いは

全てオレだよ(爆笑)



たまには皆んなでワイワイするのも良き




で、お友達よりの彼女(笑)も
一緒で婿&彼氏が突っ込むツッコム
婿は酔うと英語でベラベラ
話しだして困ったよ(^◇^;)
だか、彼女も英語が堪能だった
何だか嬉しいような(^.^)

次女の彼は某国立大の医大生で
勿論語学も達者
なので皆が英会話出来るが
ひとりヘンテコなドイツ語で
話し出した奴が次女の医大生

それに対して婿の一言
おめぇーのそう言う所がダメなんよ!

ドイツ語喋れる自慢したり
医大生を鼻にかけたりしてんなよ💢
医大生が何なん?!
立派な医者に慣れたら
話し聞いてやるからよ! 

今はオヤジと俺の方が立ち位置
上だかんな知っとるか?
俺達は天下の◯◯企業と
食品会の王者◯◯企業の…

酔っ払いはやだねー
とんでもない自慢の嵐になり
オレ、即気分悪くなり彼女連れて解散!

幾らどんな企業に勤務してようが
大小関係ないだろ!

GWの初日は婿vs次女彼医大生に
振り回されて掻き回され
イラっとさせられた
スタートでした(笑)

皆さんのGWをゆっくり拝見しに
行かせて貰いますので
暫し待ってね٩(^‿^)۶