Hello,everyone ٩(^‿^)۶

ここ数日駆け足でいろんな事があった

出張にてカンボジアへ行ってて
数日前に帰国
カンボジアは何度行ってもオレには
不向きの国で行きたくない
うちの会社は海外にも沢山あるんだが
どうもカンボジアにだけは慣れん

先日の話。。。



娘達・婿・次女彼との

GLでのオレ婚活問題盛り上がり


正直、アラカンのオレ先を何も

考えて無いわけでは無いが

恋人は欲しい…

再婚は望んでるのか?

女性にしたらこの年齢になり

再婚はせず恋人関係を望んでる

男性はどう思うのか?

そう考えている中知人からの

紹介話が舞い込んで来て

気軽な気持ちで会ってみて

オレの事を相手の女性が

気に入ってくれたとしたのなら

オレの心のモヤモヤの全てを

話した上でお付き合いしたい

そう考えてくれれば

そこからスタートすれば良い


休日のとある日に知人宅にて

2人のうちのひとりと

お会いして来ました


外見は知人が押して来ただけあり

可愛らしい女性で清楚な方

娘達もこちらの女性を押していた


その日知人宅でシャンパンやら

ご馳走を用意してくれていて

4人で過去の面白話やら

オレの悪い所&良い所を

この場でそこまで話さなくても…

そんな所までも話されてもうて

あちゃこりゃこの場で完全に

終わりだろうな?!

そう感じて居たが彼女の口から


ここのタワマンで素敵な景色を

見ながら見事なお料理を食べて

語らうのも良いですが

蒼さんの事をもっと知り合いたいので

これからの時間を私に下さいませんか?


なんと彼女より誘って来てくれたんだよ

しかぁーしだよ!

彼女は即結婚を考えてるんだろうな

オレは結婚と言葉には

あまり響かない今現在は

だか、彼女から勇気を出して

誘ってくれたんだからノーと

言うのは失礼だしここは行く事に


アテンド先を考えても無いけど

是非行きましょう!


そう伝えて思いつきで行った場所は

虎ノ門ヒルズアンダーズ東京


ザ・タゥァングリルにて

サクラアフタヌーンティー







2人とも友人宅でかなり呑み食い
した後なのでそれ程食べられない
そう言いつつ完食(笑)

散り際の桜を見ながら解散
そう考えてたオレだか
彼女が豊洲千客万来へ行ってみたい
そう言われたので帰り時間は大丈夫?
そう聞くとひとりだし明日も休日なので
そう言って来たから
とことんお付き合いする事に



2人とも腹パンで大笑い
彼女可愛らしくて

まるで大食い後のギャル曽根ちゃん
みたいなぽんぽこのお腹に
なっちゃった私(笑)
触ってみてぇ〜

そうはしゃいでいた彼女を見て
こんな可愛らしい女性と
今一緒に居るなんて信じられん

彼女のバツいちになった理由は
元夫の借金問題だったと
その深い内容話も今回紹介してくれた
知人夫婦も知ってて会う前に
話してくれていたが
女ひとりで娘2人を大学まで
出してあげて現在娘の1人はCA
もう1人聞いて驚いだのだが
現役医大生なんだとか
しかも次女彼と同じ某国立大医学生
そんな偶然ってあるんだね
口が裂けても絶対次女彼には
言わんがな(笑)

話はそれてしまったけど
一応、オレは直ぐ再婚したいとは
全く考えて無くて
先もしも凄く惹かれる女性が
オレの前に現れて2人とも再婚したい
そう思った時にお互いの子供達も
自分の人生のレールに乗ってて
周りからも祝福されるのであれば
そこではじめて再婚を決めようと思う
だから今は全く先を考えては無いよ

そう伝えたら即

彼女も同じ様に考えてて
バツが着いてしまってて
当時の借金地獄の蘇りで
まだお金の夢に襲われたりしてるし
男性不審な所も正直あるので
先はまだ考えられないけれど
素敵なご縁なので大切に考えて
歩んで行きたいと思ってますので
私で良ければ是非宜しく

先、ハッピーエンドになるのか
友人のまま終わるのか
誰にも分からないが
素敵な女性友達のひとりが増えました

職場にも女性パートナー社員さんも
大勢居てくれてオレとは
女性友達社内では一応
管理職の上司といち女性パートナー社員
ではありますが一歩外へ出れば
沢山居る女性友達の中の女性達

バイクツーリング仲間女性
呑み友女性
ゴルフ友女性
ameblo友の中にも
仲良くさせて頂いてる女性友も居る

勿論、その全ての女性達とは肉体関係も
無ければひとりの女性として
今の所は見ていない…

知人からの紹介して貰った
彼女ともこれらの女性友とかわり
無い関係からのスタート
それはお互いに納得の上なんだ

彼女は彼女で医大生の娘さんの事
過去のご主人との金銭トラブルの事
などがクリアー出来た上で
まだ一緒に居たい蒼さんと…
って考えられていたら
改めてそこからお互い同じ先を
見つめ合いたいと

去る者は追わずのオレ
その代わり頼りにされれば
とことん男女関係なく付き合う
それがオレのポルシー
人と人の縁を大切にしたいですね

最後までお付き合い頂き
ありがとう!