お久しぶりです。

戻ってきました。

 

…と言っても、全快ではなくてですね、治ったり、またおかしくなっったり…。

明日、また病院に行く予定です。

 

 

そんな中ですが

マイクラ、めっちゃしたい!!

 

ってなって、20分だけしちゃいました。

 

我慢してましたけど、ちょこちょこやって行こうかと。

我慢はいかんよね。(という言い訳)

 

 

 

今日はですね、

 

 

お家の土台を作りました!!

 

白樺の木のベージュが好き。

この上に、磨いた閃緑岩で白い家を建てます!!

 

2階建てにしたいですが、閃緑岩足りないかも。。。

 

でも、一歩進んで嬉しいです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。