新型コロナウイルス、猛威を奮っていますね。

 

私の住んでいる地域は田舎なので、都市部に比べると全然感染者数は少ないですが、母数の人数も違います。

どんどん増えていくことが怖いですね。

 

そして実は、隣の会社の従業員の方が陽性だったそうです。

どんどん近づいてきているような感覚になってしまっています。

 

とにかく、マスク着用と手洗い、うがいを徹底しています。

 

 

さて!

そんな暗い気分を吹き飛ばすのが、マイクラ!

 

今日の成果です!

 

なんと!

小屋完成しました〜!!!パチパチパチ。

 

高い位置で見るとこんな感じ。

 

中はですね、

このようになっております。

 

ガラスが少なかったのかなぁ?

屋根にガラスを置けばよかったかなぁ?

暗いです。

 

付け焼き刃に松明を置きました。

 

今回は、物置小屋なので、一応このままで行こうかと思っています。

 

 

 

ちなみに、小屋の屋根が完成して、てっぺんから見えた景色。

 

キレーイ!

右端の岩山に冒険行きたいなー!

 

 

明日は、小屋の中の整備です。

今日は途中まで。

砂岩を置いて、チェストの台にしようと思います。

 

ここで、砂切れ。

 

 

 

と、いうことで、次は砂集め再び。笑

 

 

シャベルも作らないと!

 

それでは、また明日です。