2日程、仕事が忙しく、マイクラできていませんでした。

 

コロナウィルスの影響で、全然残業していませんでしたがにガッツリしましたよ。

休日出勤もして、何もかも久しぶりだったので、本日15時まで寝てしまいました。

独身って素敵!笑

 

そこから着替えて、ずーっとマイクラ。

楽しい。

来週のお盆ずっとしてしまいそうで今から心配です。

時間決めてしなきゃ。

 

 

さて、本日のプレイ。

開始したら、

遊牧民の村人が、整地した場所に侵入していました。

取引言われたけど、欲しいもの持ってなかったので、無視しました。

 

そこからですね、

屋外にチェストを置き散らかしているので、まず、小屋を作ることにしました。

 

整地から。

この部分を整地しました!

 

 

とりあえず、この広さで。

 

そこから、木の伐採。

トウヒの木と樫の木ばっかり持っていて。

今回の小屋は白樺をメインにしたくて、白樺を採取してきました。

 

 

ある程度、採取したところで、

帰ってきたら、

狼さんかなぁ?

羊さんいただいちゃったかなぁ?

ウールとお肉落ちていたので、拾っときました。

 

 

そこから土台づくり。

なんか美しい…!

 

小屋なので、だだっ広いワンルームにする予定です。

 

 

ちなみに、家の方ですが、

花崗岩を磨いたやつも敷き詰めていっています。

まだまだ足りない…。

 

白いお家にする予定です。

コンクリートの白にするか安山岩を磨いたやつにするのか、まだ迷っています。

 

とりあえずは、小屋づくりから。

来週中に完成させたいなぁと思っています。