今日は忙しくて、帰宅後もお仕事があったので、時間があまり取れず。

8月末くらいまではバタバタするのかなぁ?

その頃には、コロナ落ちつていて欲しいなぁと思いつつ。。。

 

さて、今日は30分ほどマイクラしました!

 

 

昨日からの宿題。

鉄のクラフト。

30個作りました!

 

一応、鉄のツルハシを1つ作りましたが、もったいなくて使っていません。

 

 

 

今日も変わらず、鉱石採集でした。

 

鉄鉱石が6つ

石炭が50個ほど

ゲットしました。

 

金やレッドストーンはまだ先かな。。。ふぅ。

昨日とあまり変わらない作業でした。

 

しかし、

チェストが増えまくっています。

 

お家作るのを目標の一つにしてますが、先に倉庫作った方がいいかな。。。

明日、土か丸石かで作ってみよう。

 

 

 

さて、明日もお仕事頑張ります!

おやすみなさい〜。