暑い。
暑いです。

平日はクーラー地獄で体がだるく、
休日は、ひたすら暑い。
そんな日々を過ごしております。


さて、夏期休暇に入りまして、
唯一の遠出をしてきました。

あべのハルカスで開催中の「あいぱく」。

アイスクリーム万博

だそうです。



UMIEREのアイス。
北海道のお店だそう。
姉が購入。

1番人気のお店でした。

めちゃくちゃ美味しい!!




yeloのかき氷。
東京のお店。
あたしが購入。

かき氷が食べたくって!

映え中心やなって感じのお味。笑


食べるぞー!っと意気込んだものの、
なかなかお腹いっぱいで。。。
これでギブ。。。

でも、アイスの持ち帰りが出来たので、
色々購入。

それはまた今度。


余談ですが、久しぶりにペディキュアをしました!



エグめに下手。。。
爪小さいから塗りにくい。。。

でも、いつもと違う爪だとちょっとテンションあがりますね。