本日で32歳の誕生日を迎えました。

ガッツリ厄年に入りましたよ!笑



毎年恒例なんですが、会社で誕生日をお祝いしていただいておりまして、今年もしていただきました。

ありがたいことに3回目のお祝い。

入社して色々ありましたが、なんだかんだで3年目を迎え、あっという間だったなぁと振り返って います。


さて、今年のケーキは

{A4EF4ECF-C98F-4899-83F9-D04E7A6289B1}

{5679E1FE-D881-4E34-9360-29E4D34E1009}

こん感じです♡

ショコラ系とか苦手なものが多い中、ピンポイントで好きなの選んでくれました!

地元で有名なケーキ屋さんなので、安定の美味さ♡
たまらなかったです!




その他にもプレゼントを頂きました!

あたしは何もしていないのに、皆さんから頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


マグカップとペンケースをドラえもんにしているので、私はドラえもん好きと広まっておりまして。笑

{0E89D7E1-2CCB-47E9-B6ED-6D5D360077FE}

ドラえもんのポーチが被るという。笑

今から何を入れようかワクワクしております♡



で、全身の方のドラえもんの中ってどんな風になっているのかな?と思い開けたら

{731C6A0C-F608-488D-AD75-E1E79FC81E5C}

更にプレゼントが!

ロクシタンのハンドクリームとチョコレート!!
サプライズ凄すぎ!!

ハンドクリームも大事に使わせていただきます!




最後に、私は無類の柿好きとも広まっていまして。。。
(某有名自動車メーカーの取材に行った時に、柿の木に実っている柿しか目がいかなかったという話をしてから。笑)

柿もいただきました!

{858A78E6-D5CE-4115-B9AA-890960D74ECF}

真空パックで季節問わず食べれるという一品!

めっちゃ美味しいんです!

おばあちゃんに見つかったら食べられちゃうので、隠してあります。笑





日々文句ばっかり言って、迷惑しかかけていないのに、お祝いのためにほとんどの方が定時過ぎても残ってくださってお祝いしてくれました。

本当、幸せ者です。

毎日毎日文句ばっかり言ってるやつにここまでしていただけるなんて。。。
良い仲間に恵まれていると思います。




30も過ぎても尚、大人の感覚を掴めきれないまま突き進んできてしまっています。
悩む日ももちろんあるし、迷惑ばかりかけています。

ここ最近では失敗ばかりで、落ち込む暇なんてないと奮起する日々です。



親からヒシヒシと結婚という圧を感じる年にもなりましたが、まだまだ自己成長しなければと思う部分の方が多いです。

今年も自分なりのペース頑張っていこうと思いますの宜しくおねがいします。