今日は、着工6日目でしたが、何も作業がありませんてした。

前日の作業員の方の話では
今日もあると聞いていたのですがね。


待たされる不安。。

本当8月末に引き渡されるのだろうか。。

9月末、または、10月になるのではないか、、そんな予感がどうしてもしてしまう。。

故意に遅らした訳ではないのかもしれないけど。
なんか、工事担当が信用出来ないせいか、忘れ発注ミスとかで遅れてしまった様な気がするんだよね。。

GW明けと聞いていたから、4月23日に改良工事終わっても何も連絡しなかったのに、なんの連絡もなく、着工は、5月17日ってどうなんだろう。


それに。。

工事担当からは、LINEとかで、工事の進捗が送られると聞いていたのに、今のところ、まだ何もなし

地盤改良工事の報告もなし。


なのに、会社のHPにはうちの改良工事の写真、アップしてあるし。。

自分とこのHPにアップする前に、報告するとこ、他にあるんじゃないのかしら。。



土曜日にお願いした、工程表も、いまだ来ないし。。
工程表のお願いなんて、改良工事の前からですから、かれこれ1ヶ月以上前。。





なんだろう、この嫌な感じ滝汗


ザワザワザワザワザワザワザワザワ


絶対、引き渡し、伸びるんだろうな。
そんで、それをお天気のせいにするんだろうね。。



あ~👷🚧工事担当、やっぱり
不安がいっぱいすぎ❗   


これがいわゆる
新築ブルー
なのかな❔