Reply in 大阪。 | BleuClef...

BleuClef...

幸せの青い鍵。

こんばんは。

皆様今日も一日お疲れ様です。

ブログ休んでたあいだにあったこととかブログに書きたいことは沢山あるんですけど…うまく言えそうにないのでそれはまた今度…。

11月25日は、
Re:~Reply~ Matsuda Ryo 2nd Fan Meeting in Osaka
参加してまいりました。

24日の夜にまず東京のBEKKUさんに髪を切りに行き…

{19D81768-8A5B-4434-AF03-68A3142A5D3B}

{D7E2BC6B-A0EF-4C9D-B925-C98C3B46DCD3}

凌くんのファンということを伝えていたので、ここでしか見れない動画見せてもらったり、凌くんのプライベートな話とか深い話を沢山聞けてすごく楽しい1時間でした。

{7496E356-4316-4A56-B347-9EA34BB49568}

一つだけエピソードを…
HiGH&LOWの時、コゼットさんの髪の毛は3回ブリーチをしているらしいのですが、撮影が終わって髪色を戻したあとに撮影中の監督さんからここも出てほしいと言われたそうで…スプレーとかトリートメントで行くかどうかという所で凌くんは染めに来たそうです。つまりまたブリーチ3回。
プロやなぁって思ったよーって仰ってて…びっくりした…まさか…凌くん流石…流石凌くんやよ…。そして私は松田凌が将来禿げないことを祈りました。←おいw

今日はどうするー??って言われたから「かっこよくしてください」って言ったらほんまにイケメンな髪の毛にしてくださって…流石としか言えなかった…凌くんが惚れ込むのも良くわかりました…。
別宮さんは本当に気さくで素敵な方で…またぜひ行かせていただきたいなぁと思います。

{8D6EAE01-6DFC-4965-8B29-F87130A33F35}

そして夜行バスに乗り込み…
浅い浅い微睡みのまま過ごし続け25日の朝に大阪に到着。
大阪のネカフェに行ってシャワー浴びて着替えて化粧して髪の毛セットして…もう朝からバッタバタでした…前乗りした人大正解やと思うもん笑笑

そして会場に到着しましてバタバタとプレゼントをボックスに突っ込み(ボストンバッグみたいな大きさw)、グッズを買い、席につきました。

プレゼントはコートとニット。
コートは前々から買ってて、それに凌くんにめっちゃぴったりやなって思うニットがあったのでそれも入れました。大阪まで持っていくのが大変やった…笑笑

内容なんですけどもうほとんど覚えてない&1部か2部かわからないので覚えてるところだけ順番も何も関係なくバーって書いていきます。

今日のパンツの色は黒ラインに青のチェック(その場で覗いて見るんかいw)
実はTバック持ってます。役者やから衣装に響かないようにせなって思って、いつ言われても「持ってますよ(ドヤ)」ってできるようにいつも用意してるんやけどまだ衣装さんに「すいません…下着…」って言われたことない。笑笑

家帰ってまずすること?!え、なんやろ、まず靴脱ぐやん?手洗ってうがいするやん?服着替えるやん?え、わからん、なんや…あ、音楽かけるかな…とりあえず帰ったら音楽付けます。

大阪といえば…自分は芝居で育ってきてるから梅芸ですね。
初めて芝居を見に行ったのは中学生とかやったと思う。叔母に連れて行ってもらいました。
初めて見に行ったのは小林幸子さんのコンサートでした。本当に凄いんですよ、小林幸子さん。今はラスボスとか呼ばれてはりますけどwww
当時見てたのは…劇団☆新感線さんの「花の紅天狗」とか、この前人間風車でご一緒した後藤ひろひとさんの「ダブリンの鐘つきカビ人間」とかですね。
「花の紅天狗」は本当に面白くて、叔母にどうしても買ってくれって頼んでDVD買ってもらったんですけどそれを今でも大切に持ってて、この前お会いした時に持って行って見せたんですよ!!「アホちゃうかー笑笑」って言われたんですけどねwww

今年演じた役で一番印象に残ったのは金木研。
原作読んでる時からやりたい役だったし。
でも正直この先をやりたい気持ちが強いです。このあと白カネキになるシーンがあるんですけどそこをやりたい。多分おかしくなっちゃうと思うんですけど…お客さんもある程度想像はできると思うんですけどその想像をはるかに超えるようにしたい。もうやめて!って目とか耳を覆いたくなる位のものにしたいです。

やったことない役でやってみたいものは漫才の舞台とかですね。今までも…例えばニーチェ先生なんかは福田監督っていうもうほんまにおもろい監督でネタの多いドラマやったんですけど、最初から最後までお笑いみたいなのをやってみたいです。物凄く難しいと思うけど、自分も新喜劇とかお笑いを見て育ってきてるので挑戦してみたいなって思います。
今度「火花」も映画でありますもんね!菅田将暉さんと桐谷健太さんのやつ。絶対見に行きたいなぁって思ってます。

ボケとツッコミか…どっちやろ…(ここで会場から「ボケ…」「ボケ…」という声がたくさんwww)なんやさっきからボケボケって!!ただの悪口やん!!笑笑 でも人によると思います…(ここでまた会場から「秋人くん…」「健斗くん…」という声が…)秋人くんやったら完全に(俺が)ボケやな笑笑 健斗くんかー…でもやっぱり俺がボケかなぁ…笑笑

コンビを組むならサトちゃん。あの人はホンマにすごい。天才とか秀才とかあるけどあの人は奇才!もしくは異才!笑笑 なんかこう周りの人が持ってない感性を持ってるっていうか…とにかく凄いんですよ。だから一緒にやったらおもろいやろなーって笑笑
知ってます?あの人(さとちゃん)美味しいとき「おいしっ…」って言いながらこんなん(指でほっぺをぐりぐりする仕草)やるんですよ!!!!笑笑

休みの日は基本的に寝てる。
移動の車内とか機内も基本的に寝てる。

反抗期は一切なかった。

小さい頃になりたかったのは忍者かな…その頃カクレンジャーがあっててそれになりたかったから…。

大阪にいるとき(中学生時代やったと思う)に、黒いシャツに黒いパンツ、黒いブーツで黒いハットに黒い手袋で全身黒で変質者ってか変態みたいな格好してましたね。普通は息子がお母さんに隣を歩かんでやって言うのかもしれへんけど俺の場合おかんがもうあんたの隣歩くの嫌やーって言っててん。笑笑

最近聞くのはハナレグミさん。めちゃくちゃ良いんで聞いてください。あとは米津さんとか。loserが一番好きですね、ええ曲。あとは俺の高校からの親友のキクチリョウタですね。飲みに行こうって言って行けてないなぁ…前にリョウタから連絡があって、俺のファンの方がリョウタのライブに行ってくれたみたいで…なんかそういうのええなぁって話してました。

高校の時からリョウタはすごい歌うまくて、文化祭かなんかのギターで出てたんですけど、結構激しい盛り上がる曲をメインボーカルが歌ってて、みんな手を挙げて盛り上がってたのに、リョウタが歌った瞬間にみんなが止まったんですよね、うますぎて。暫くしてすげー!!ってなってましたけど。それからあいつモテ始めてクソ腹立ちましたwww

前のイベントにリョウタがゲストで来てくれたんですけど、本当に歌うまくて一緒に歌うのめっちゃ嫌やったもん笑笑 一人で歌うならええけどリョウタうますぎて嫌やねん!!イベントの前にアイツのスタジオに行ってリハというか合わせたんですけど、「え、めっちゃええやん」とか言われても嫌味としか聞けへんもん笑笑

前も言ったことあるかもやけど字が綺麗なのは小学生の頃の夏休みの宿題を前日とかにやるタイプやって、おかんとかに手伝ってもらった時字でバレるからめっちゃ必死に字を真似たら自然と綺麗になった。

直したいくせは笑う時手を叩いてしまうこと。芸人さんとか笑う時に手を叩いたりさんまさんとか机を叩いたりするやん?やから手を叩いたら面白い人みたいになってんのかもしれん。

寝相悪い。前に弟と夜行バスに乗った時、一番後ろの席やった。丸まって赤ちゃんみたいに寝てたら弟に邪魔!って言われた。邪魔!邪魔じゃない!邪魔!邪魔じゃない!って喧嘩した。

弟と本気で喧嘩したことある。前に本気で殴り合いの喧嘩になって、暴れたらベッド壊れた。喧嘩のきっかけはプロレスごっこ。でもどんなに熱くなっても仕事のこともあるしお互い顔は殴らない。弟にマウント取られて上に乗られた。結局二人で、殴られへん!殴ったらおかんが悲しむ!って言って終わった。男二人で殴りあって家族愛を確かめたみたいになった笑笑

あとは中学までほんとに弟と仲悪くて、二つ違いやから弟が中一で入ってきた時に俺中三やったんやけど廊下ですれ違った時にめっちゃイキって歩いてきたから腹立って思いっきり膝蹴りした。いってぇ…ってしゃがみ込んだ弟やけどいつかぶっ殺してやる…って顔で見られてその顔は今でも忘れられない。本当に申し訳ないことした。弟には今でも文句言われる。

弟が調理師免許持ってる。前に店に行った時、なんか食べる?とか言ってめっちゃいい感じで聞いてきたからおう、じゃあなんか貰うわ。って言ってパスタ食べた。これがめちゃくちゃ美味いねん。ちなみに家は弟が片付けてくれてる。料理も弟がやってくれてる。

一番尊敬するというかすごいなと思う役者さんは人間風車で共演した成河さんとフェードルの時の高橋洋さん。
今まで自分が逃げてきたことを成河さんから気付かされたというか再認識させられたというか突きつけられた。成河さんには、「今は言えないけど、成河さんから影響されて大切なことがわかりました(ここ曖昧だけどこんな感じの事言ってたって思っててください💦)」って小さな宣戦布告をしたら、「めっちゃ気になるけど楽しみにしてる」って言ってもらえたからいつかそれをものにしてまた共演したい。

別に無理して人間関係広げようとしなくていいと思う。自分から広げなくても相手から来ることもあるし、出会って強く影響されるような人は自分から行かなくても必ずどこかで会うはずやから。
自分にとって…例えば宮崎秋人とかも、出会うべくして出会ったというか、きっとあのとき出会わなくてもあとから絶対出会ってたなって思う。

運命の人に出会ったって言葉は嫌い。運命の相手に出会ったとかすぐには分からんことやと思うから。ずっと後になって、あの人と出会えたことは運命やったんやなって思えることやと思うから。俺も秋人に出会ってすぐに運命やわとか思わんかったけど、こんなに合う人はいないって思える人になってるから。

大人数はあんまり好きじゃない。
大人数で騒いだりしてても、天邪鬼なのかふとした瞬間に冷めちゃう時がある。

昔から女性誌読んでた。てかZipperなくなんねんて!!知ってる?!?!うわー!!もーうせやん!!って感じ!!

薄ミュメンバーの中では健斗くん、祐介くん、勝吾くん、秋人と特に仲がいいです。広くんも大介とか純ちゃんももちろん大好きやけどね!!

秋人は(先輩というより)同期みたいな感じやから…

鈴木勝吾のブログ読んでもらえれば分かると思うけどすごい哲学を持ってる人。だから話しててすごく楽しい。
あと、勝吾くんは論破できない。

パラノイアサーカスの打ち上げの時に鈴木勝吾とマジで喧嘩ってか口論になった。勝吾くんが「初めて松田に本気でキレそう。」って言うくらい。「いいですよ、今日はとことん話し合いましょ。」って言ってずっと言い合いしてた。負けたけど。

勝吾くんとはつむ鴨のとき、勝吾くんがめちゃくちゃ調子がいい時「凌、今日俺貰うわ。」って言われて「( •́ω•̀ )ハァン?」ってなった。でも逆に自分が調子がいい時「勝吾くん、今日貰いますわ。」って言ったら勝吾くんも( •́ω•̀ )ハァン?ってなってた。

秋人くんの凄いところはUnknownNumber!!!の取材で手を使ってポーズお願いしますって言われた時にお腹の前で手を菩薩みたいな⊂ ⊃ってやったこと。みんなでそれやって完成したの見たら手のあいだに!が入って⊂!⊃⊂!⊃⊂!⊃ってなってて、これ狙ってやったんやろ?って言ったら…おう…って言ってた。

写真撮る時おすすめのポーズ2パターンくらい考えてくれたけどアグレッシブ過ぎて文字じゃ書けないので割愛させてくださいwwwwww

秋人くん、勝吾くん、祐介くんの写真撮る時の真似できますって言ってやってた。健斗くんはやらない。ってwww
簡単に言うと、勝吾くんは😄👍←こんな感じ。秋人くんは😏←スカしてる感じで、祐介くんはめっちゃ笑顔でおでこに横ピース✌😁←これのピース横バージョンみたいな感じ。

猫派。どっちもいいけど、最近秋人がウルくんを飼い始めてまだ会えてないんやけど可愛い可愛いってでれでれしてるからいいなぁって…でも動物は飼えない。いつか居なくなってしまうことを考えてしまうから。でも飼うならカメレオンとか飼いたい。何考えてるかわからん感じがええ。

海外に行くならマチュピチュに行きたい。来年弟と海外旅行に行く計画を立ててる。まだ決まってないけど。

弟とはめちゃくちゃ仲良いです。撮影で1週間くらい家を開けてるけど早く帰ってきて遊んでやーって連絡くる。可愛いかよって思ってる。

服は300着くらい持ってる。服が好きやしなかなか捨てられへん。
弟と貸し借りするのは普通やけど俺は弟の服着れるけど弟はガタイがめちゃくちゃ良いから俺の服入るのなかなかない。

前からやけど勝吾くんは電車で急にんーとか言って目とか手で殺陣返しし始める。もう慣れたけど、電車はちょっと人の目がね笑笑 でも俺も勝吾くんも芝居のスイッチみたいなのが入る瞬間があってそれが同じ時だったりする。「あー!今台本読みたい!」ってなったりするの。

服を参考にすることは無いです。自分が着たい服を着るのが一番やと思う。昔初めて買ったのはJUNON。当時のイケメンが出るといえばJUNONやと思ってた。服が好きなんですけど、基本的に振り切ってて、暗い服が好きなんですけど時々赤とか派手な色とか柄のものが着たくなる。今日はどピンクのニットです。笑笑

今年失敗したのは男水で怪我したことですね。右の額を切ってしまって血がえげつない量出たんですけど目に入ってめちゃくちゃ目が赤くなってしまって…。
そしたら秋人が冗談で喰種じゃねぇか!次の作品やるなよ!金木とヒデ揃ったじゃん!みたいなことを言ってくれて…励ましてくれました。

ストレス解消法は顔を枕に埋めて放送禁止用語みたいなことを叫ぶ。「ファック!」「クソぉぉぉぉおお」「隕石落ちろ!!!!」
あとは一人カラオケとか。

カラオケは行く。この前おかんと祖母と行って、薄ミュのLOVEメドレーとか鬼の末裔とか歌わされた。

小学生の頃の卒業文集に将来の夢を書くところで書いたのは「すごい奴」他にも「空は青い…」とか厨二病みたいな事書いてた。今でも地元の友達にバカにされながら「すげぇ奴になったじゃん俳優とかさぁ」って言われる。

今食べたいものは三杯酢のもずく。

最近本当に毎回を大切にしたいと思う。全力で生きたい。やれることは全部やったって思っても本当に?って思う。少しの時間も無駄にしたくない。

何かやる時はきつい方、大変な方を選ぶ。
人間楽な方を選びがちやけど自分のためになる方は絶対大変な方やから。

こだわりが強くて家を出る時はドアを9回ガチャガチャしたり、心配性なのかガス栓閉めたっけ?とか窓閉めたっけ?とか確認しに行くから家を出るのに15分くらいかかる。そういう心理的な病気があるらしい。
(心理学科から言わせてもらうと、凌くんちょっと危ないって思った笑笑 病的にならないことを祈ります。)

妄想して一人遊びしちゃう。飛行機に乗ってる時「今この飛行機がバスジャックされたら自分はどう動くか」とか妄想してる。常に何か考えてる。

夢が好き。自分の無意識な部分から出るものとか考えたこともないことが起こったりして面白い。

高知の鯖寿司がめちゃくちゃ美味しかった。ご飯の上に鯖でとろろ昆布みたいなので巻いてあるんやけど、鯖寿司食べたことあるけどこれは違ってご飯とかめちゃくちゃ崩れやすいから箸で持った瞬間に崩れて噛んだら1回で全部混ざるくらい。

金か銀なら銀が好き。Kの時の衣装さんにキラキラの触ると黒から銀になる靴をもらった。電車とか乗ってると誰かの時計が反射して乱反射してああっ!ってなるから触って黒にしたりしてる。



…このくらいかなぁ…あんまり覚えてなくてごめんなさい…また思い出したら書きますね!!

そしてイベントの中で即興劇とあなたはだあれゲームがありましたのでそれも書きます!!


即興劇は、会場の人が書いた言ってほしいセリフ(言葉)から何枚かランダムで選んで組み合わせてやるっていうもの。

1部

選ばれたセリフ
鋭利「俺は死なない、何があっても死なない、それが俺のジンクスだ。」
「俺のために稼いでくれ」
城之内「パティシエ舐めんなよ!」
の3枚。

いいセリフやねーとか、つまり鋭利はニートなんですね笑笑とか、えー!どうしよう!などと考えた挙句、三人一役やりますねと言う。笑笑

よーい…カンっ!

「はーくー!おい!珀!」
「なんだ、鋭利」(つま先立ち)
「もー!探したぞ!」
「おい、鋭利。いつものアレがないぞ。」
「え?!なに?!」
「あれだあれ。」
「…あっ!これだろ??(ペットボトルしか無かったのでそれを渡す(ナニーのつもり))」
「ありがとう。(ひと口飲む)」
「じゃなくて珀!新しい敵だ!相手はドングリの仮面ライダーらしい…?!」
「そうか…行くぞ鋭利。」
走って向かう
「ふっふっふ…(メガネクイッ)久しぶりっ」
「あいつか!!」
うおー!!(戦ってる)
鋭利負けて倒れる
「くそ!なんだあいつ強い!!」
珀もやられる→鋭利を抱き上げる
「おい!鋭利!しっかりしろ!鋭利!」
寝て抱き上げられる仕草
「珀…俺は死なない。何があっても死なない。それが俺のジンクスだ。」
しっかり抱きしめる
「鋭利…!!」
メガネクイッからの…
「パティシエ、舐めんなよっ」

みたいな感じだったと思う…違ったらごめんなさい…💦

2部

選ばれたセリフ
「Reply最高」
一くん「誠実な瞳だな、心の底からの魂から出た言葉を口にした時の偽りのない目だ。」

これセリフってか歌やん!とか言いながらも…

よーい…カンっ!

「斎藤さーん!斎藤さーん!!どちらにいらっしゃるんですかー??」
「雪村はどこだ…俺は何故このような所に…」
「あっ!斎藤さん!探したんですよ!!」
誠実な瞳だな、心の底からの魂から出た言葉を口にした時の偽りのない目だ。
「斎藤さん……」
「実は最近ハマっているものがあってな」
「それは何ですか??」
「とある役者のファンクラブなんだ…」
「どなたのファンクラブなんですか…??」
「松田凌…という……Reply最高…!!」

はいかわいい。千鶴ちゃん。声とかすごく仁美さんの千鶴ちゃんで、こんな可愛く見えていたんだなって感じて余計キュンキュンしました。最高です。ありがとう。←



あなたはだあれゲームとは、とあるお題が客席に見せられてそこに書いてあるものを凌くんが当てられたらOK。凌くんがはいかいいえで答えられる質問をしていって、答えられるかというゲーム。

1部「ドラえもん」
動く?とか人間?とかという質問をしても出てこなかったので、みんなでドラえもんをイメージした動きをしてヒントにすることになって、ポケットからひみつ道具を出したり、丸い顔のフォルムを伝えたり、タケコプターをしてみたり…それを見た凌くんは…「えっ?!なにこれぜんぜんわからへん?!」回答は「タケコプター」で、みんな嘘やん!!ってなってたwww
そして結局分からなくて色のヒントを出してもだめ。白黄色…青まで出てもダメで、結局司会の方がさっきなんて答えましたっけ??って言ってやっと「ドラえもん」答えられました笑笑
2部で言ってたけど高木さんに「本当にわかんなかったの??」って言われたらしい笑笑

2部「サンタクロース」
人間?とか仕事したことある?とか男?とか聞くけどダメで、季節に関係あるって聞いてもだめ。季節の寒い方って言われてなんとなく分かったらしく来月会える?って聞いて「サンタクロース」答えられました笑笑 一部よりはましやけど結構時間かかった笑笑


そしてプレゼント抽選会。
一部は全て意思疎通じゃんけんで、二部は抽選もありつつ最後は意思疎通じゃんけんでした。(意思疎通じゃんけんとは凌くんと同じものを出した人が残れるというものです。)

そして2部の最後のプレゼントが終わって…「いつもは私物とかもあげてるのに…ちょっとなんか取ってきます笑笑」そして走って捌けていく凌くんにザワザワ…凌くんが手にしていたのは黒い布…「これこの前GUで買ったヘアバンド!弟と行ったんやけど似合うやんって言われてレディースやったけど買ってしまった笑笑」そこをスタッフさんが全力疾走していく…「えっ?!ごめんなさい!!俺のせいやん!!」そしてジャンケンして勝った方(たまたま真後ろの方でした笑笑)が貰って(渡す時も臭くないかな…とか言ってた笑笑)そしてさっき走っていって帰ってきたスタッフさんの手には白いペンが!!サイン入れられるようにって取りに行ってくれたらしい…「えー!ありがとうございます!!流石やん!!」そしてその子から返してもらってから書いて渡してあげてました!!

そんなこんなでイベントはこんな感じかな…書けてないこととか間違ってるところとかあると思うんですけど…すみません許してください…💦💦

そしてツーショット!!
当たり前ですけど私のツーショットの時のレポなんで全然飛ばしてください笑笑

まず私の服装なんですけど…

一部

{D39258B1-3A3D-4115-9992-A8C2C983C14E}

二部

{A8EC7B1F-417F-4A23-AA30-1AC6FE033D9E}

はい黒い。笑笑
もうね、黒すぎて何が何だか分からんよね笑笑
一部は、庶民の味方GUさんの首周りが広いシャツと、ワイドパンツ。ロングジャケットはtk.のロゴが有名かな??タケオキクチさんのサテンのジャケットです。
二部は、こちらも庶民の味方のユニクロのタイトパンツに、unrelaxingのビッグなスウェットにパーカーです。
安物と高めのものを使いつつ今回も個人的に結構好きなコーデになりました(`・ω・´)

今回絶対変顔しようとは決めてて…笑笑
一部はちゃんと撮って二部は変顔にしようと思ってました!!

ということでやり取り。笑笑

私 よろしくお願いします!
凌くん うん!よろしくね!(靴から見上げていって)…今日も相変わらずオシャレさんやねぇ…
私 え、ありがとうございます!
手つなぐ 写真撮る
私 あの、ツアーで綱引きやってたんですけど!
凌くん うんうん!覚えてるよー!あれは勝ってた!笑笑
私 えっ!ほんとですか!ありがとうございます!あの、二部のとき変顔でお願いしたいんですけど大丈夫ですか?
凌くん もちろん!いいよっ(目を細めてキメ顔)
私 ありがとうございますっ
凌くん じゃあまたね!
私 はいまた!

もうね、頭大混乱ですよ、今日も?!相変わらず?!覚えてるよ?!?!
実はあんまり言ってないんですけど、初めて参加した時から毎回服について凌くんから声掛けてもらってて…やからそれを言ってもらうことが自分で自分に架してる一つのミッションみたいな感じになってるんですけど…ほんまに嬉しかった。
まぁ毎回黒いしデカいし変人やし…笑笑
それでも私は私自身を褒めてもらうより、センスとか褒めてもらえるのが一番嬉しいなって思うので…幸せでした…(/ω\)

そして二部。
写真追加できたので二部は二回あります。

一回目
私 よろしくお願いします!ピースの方全力で変顔お願いします!!
凌くん うん!ええよええよー笑笑
手つなぐ 撮る
ピースする(凌くんが上向いたの即座に判断して見下す変顔する私) 撮る
私 ありがとうございます!
凌くん こちらこそ!
私 あの、OnlySilverFishの時四号車で凌くんに大きなサプライズ考えてるので楽しみにしてて下さい!!
凌くん え?!なにそれめっちゃドキドキするやん笑笑
私 はい!待っててください!!
凌くん ほんまにありがとう!気をつけて帰ってな!!
私 ありがとうございます!!

はい、よかった!!撮れた!!
二人であの…これに近いかな…もっと酷いけど…笑笑



撮ってから友達のところに行ったら、「あれ打ち合わせしてたの??」って言われたから「してないよー??」って言ったら「全く同じタイミングで全く同じ顔してたwww」って言われてwww
なかなか出来ないこと出来て良かったなって思いました٩(ˊᗜˋ*)و

そして二回目
私 あの、全力で変顔してる凌くんを横から見てていいですか?
凌くん あははーいいよっ!(1部以上のキメ顔)
凌くんが白目剥いて舌を上にあげて変顔してるのを白目綺麗やなぁと思いながら真顔で鑑賞するように見つめる 撮る
私 あの、昨日BEKKUさん行ったんですけど、
凌くん えっ!ほんまに!!(めっちゃ髪の毛見られたw)
私 そろそろ新しい動画撮ろうぜって言ってましたよ!
凌くん そっか!また行かんとやなー笑笑
私 はい!楽しみにしてます!!
立つ
凌くん でもほんとに服のセンス素晴らしいよね!!
私 わー!ありがとうございます!
凌くん じゃあまたね!
私 はいまた!


今頭おかしいなこいつって思った方…正解ですよっ😏👍笑

もうこれ必死に考えました。2回目行ったのは割と後半に差し掛かってた時で、どうにかして凌くんを楽しませたい。インパクトを与えたい。この流れ作業になりつつある手繋いで(ハート作って)写真撮って話聞いてありがとうで送る感じをぶち壊したい!!(流れ作業って言うとめっちゃ言い方悪いな…なんていうかこうなれてきてる感じ??難しい日本語…別に悪い意味で言いたいわけじゃないってことはわかって欲しい…💦💦)
という気持ちでいっぱいで…笑笑
そんな時ツアーの時のキャプテンが凌くんを見つめながら撮ってて…これやぁぁぁぁぁ!!!!!!ってなったよね。ありがとうキャプテン。あなたが神だ。
それからセリフを練習して…「変顔してる凌くんを横から見てていいですか?」って噛まないように言えるようにな笑笑

そして取れた1枚。最高でした。過去最高傑作。
なんなら今まで見てきた凌くんの変顔の中で一番酷いと言っても過言ではない。

簡単に言うと( `〇👅〇´)こんな感じ。
これの舌を上に持っていけば完璧ですwwwwww
もう何も後悔はない!!幸せでした!!

客席に帰ってから友達みんな笑っててwww
凌くんも笑顔に出来ただけでなくみんなも楽しんでもらえたみたいですごく嬉しかったなぁ…😊✨

そんなこんなで私のツーショットレポでした!!笑笑

さて、皆さんいかがでしたでしょうか??
楽しんでもらえたかなぁ…だったら嬉しいんやけど…
今回大阪ってこともあって、行けなかった人も多かったみたいで…少しでも楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいです(`・ω・´)✨

次の日は京都も行ったのでそれについてはまた後日ブログ書くと思いますー😎👍

そして、イベント中やイベント後に声をかけてくださった皆様本当にありがとうございます!!
前々から会ってた子も初めて声をかけてくれた方も初めましての方も皆さん優しくて、何でか前から知ってましたとか言われることもあって…笑笑
本当にありがとうございます!!
また是非黒くてでかいの見かけたら声掛けてくださいね!!笑笑

凌くんに感謝。
たくさんの出会いに感謝。

ではでは!!

おやすみなさい。いい夢を…









ao..