11月中旬頃、出産手当金が入りましたが。。。

下矢印下矢印下矢印下矢印





育児休業給付金がまだ入ってきてませんゲロー 




自分でハロワに行ってもできるみたいですが、私は会社にすべてお願いして任せるように出産後に書類を提出しました。



育休に入ったのが9月下旬頃。

調べてみたら、育休開始2ヶ月後から申請できるようなのですが、まだ入ってきてません凝視



会社の締め日によりけりだから、

仕方ないのかな〜なんて思いながらも、切実です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末&月末近いし、会社に申請手続き終わってるか確認したいけど、ピリピリしてそうで怖いし滝汗

出産手当金の時もそうだったけど、自分で思うより最低1ヶ月後くらいに入ってきてるから、育児休業給付金も来月ならないと入って来ないんだろうな無気力



はぁ( ´Д`)=3


なんてため息をつきながら、最近油ならしをしていなかったSTAUBちゃんの油ならしをしています真顔

我が家では、旦那さんがこの鍋で作る炊込ご飯、ピラフ、ローストビーフ、豚の角煮、煮物、アヒージョ、ちぎりパンが特に好きです。


いつ作ったか忘れたけど、去年の2月くらいに作ったローストビーフとエビピラフ。。。
むしゃむしゃ食べてて、ビックリしましたポーン



最近よく使うのがブレイザー。

鍋が浅くて、広いので調理が楽で使用頻度が高いですちゅー

ズボラで面倒くさいが口癖な私の料理でも、美味しい料理が作れるので満足して使ってます☆



クリスマスは、旦那さんがまた出張で不在なので、年末年始はローストビーフとエビピラフでも作ってあげようと思っていますデレデレ