旦那から買ってもらったプーメリー。

第2形態にしました!



私の父曰く、

パン食い競走??


だそうです(笑)




息子ちゃん、大興奮でぬいぐるみをバシバシ叩く。



プーさんを引っ張ると、


ぼくプーさん

いっしょにあそぼ


などと音が鳴ります。




ポチッとボタンを押したら、プーさんの音楽が流れて、私の気分はランドのハニーハントへひとっ飛びニヒヒ


音楽の合間にプーさんを私が引っ張り、プーさんが喋り、目を瞑ればそこに広がるディズニーランド。。。


もはや息子ちゃんより、母が楽しんで妄想の世界へ旅立てる最強なメリーちゅーデレデレ



あぁ、ディズニーいきてぇ。。。




そんな淡い気持ちを打ち消すかのような、芳しいう○ちの香りで現実へ引き戻された1日でした知らんぷり