かわいいかわいい息子ちゃん。

左腕がいちご状血管腫でモリモリしてます。



手首が埋まるほどモリモリゲッソリ



触ると嫌がるし、なんか変だと思って嫌がって泣く息子ちゃんの手首をよく見たら



ただれてる!?



先日行った総合病院の小児救急に焦って駆け込み、応急処置してもらってきました笑い泣き笑い泣き

ワセリン&ゲンタマイシンをたっぷりと塗布してもらいました。



処置してもらってる最中、今まで聞いたことがない泣き叫び声。。。



ごめんね、痛いね、頑張れ頑張れ悲しい悲しい

しか言えませんでしたチーン



一応来月頭に別の病院へ紹介状を書いてもらってる旨を伝えたら、明日受診するように指示されて帰宅。



息子ちゃんは、疲れ果てたのか爆睡してますzzz



また痛い思いさせてしまうのかと思うと心苦しいですが、これ以上悪化してもっと痛い思いさせたくない悲しい


紹介状書いてもらった病院に、もう少し早く受診できないかダメ元で聞いてみようと思います。




息子ちゃんよ、早く気づいてあげられなくてごめんなさいえーん