内緒の宝もの
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うまくいかない気持ち

お星さまと太鼓

お星様にカラーペンで顔を書きました
みんなのことをニコニコ笑ってる顔がいいから優しい顔で。


2人は個別で先生がついたけど、みんな上手に顔かけるんだなぁって関心。かわいい顔ができた♬
あとは、飾りをつけて飾って七夕を待つばかり。



その後は新グランドへ。
年長さんの太鼓を見に行く。大きな音でドーンドン。食い入るようにみつめてたな。
私も初めて見る年長さんだったけど泣きそうになった。
年かな?けどそれくらい感動させる力が年長の子どもたちの気持ちにあらわれてるなって思った。
年長さんがんばってね!



今週長いなー、けどがんばるぞ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>