皆様ごきげんよう(*^^*)


今日は、母の日でしたね😊

私は息子と言い争いの気分の悪さ…

後に一応…みたいにプレゼントが外出から

帰って来たらドアにかかってた😊

とりあえず、ありがとうございます。


息子の転機だ…口だけは…偉そうに…

親の心配…

いらないのでしょうが…子シラズだわ

まぁ男だし!(あっこれあかん言い方🤣🤣)頑張れ! 以上


さて、私の母は45歳で亡くなった。

なのでお墓参りへ行きました。

お墓参りで、仏様がやり残した事を

やりますので、お力おかしください…

とお参りして成功している有名人が

いるそうです。


私は、母より現状10年ながく生きてます😊

性格もタイプも全く違いますが…

母はどう生きて

何をしたかったのかな?

なんて思いながら手を合わせてきました。

アラフィフで人生に新しいチャレンジ中

よーやるな〜と思いながらの日々


それでも心のどこかで必ずなんとかなる!

と思える自分…怖い🤣🤣


人生の後半ですが、天に召すまで生きないといけないでしょ😁


何とかなってみせる!と思いながら

母は何かして欲しいことあるなかな??

と問うてみたいな…


そして、母亡き後お世話になったおば…

子供なく、おじに全てを捧げた感じの

人生…

彼女は、どこへも行かずの後半の人生でした。なので…

形見の💍を私がつけて色々な所へ行ってます。


残りの人生も楽しく過ごそう!

と改めて…


HAPPY MOTHER'S DAY