【子供がジェンダーでは?と気づいた

時、または、告白されたら…貴女は母親

としてどうしますか?】


初めて彼??と会ったのは1年くらい前かな?

『まぁ、お洒落て可愛い❤男の子』の

イメージでした。


彼を連れて来たお客様が『あの子ジェンダーなの』と…

そうだよね😄でも、本当に良いんじゃない

という感想でした。


凄く個性的で可愛いファッションだったため私が『可愛いね〜』と言うと

『嬉しい〜』と一周まわって服装を

見せてくれました。


そして先日、久しぶりにお店にご来店😄

ん?今日元気ない?なんて思いながら

お話…するとお母様が

『この子ジェンダーなのよー』と

私達、女性陣!『いいじゃないですかー』もちろん皆、本心です。


お母様は彼??を認めて愛して接して

ます。堂々とジェンダーと伝えて…

何か…凄く素敵でカッコイイお母様です。


このお母様だから彼は、本心を伝えられた

でしょうし、明るく育ってると思いました。女の子とお洒落や女子トークして

イキイキしてます😄

唇にリップぬる時は、横下向いて人目に

ふれないよーにぬってるぅ〜もー女子! 

イヤ!女子は逆にしないぞ!!

素敵、素敵!


【自分の子供に告白されたり、気づいた時…

私もお母様のように出来るのかな?』


と考えました。

仕方ないよね!としか出てこない😅


これからの世の中は、生まれ持った性に

違和感を感じる方も生きやすくなり

一方でまだまだ、言えず、また認められず

苦しむ人も多いかと思います。


とにかくどうであれ、イキイキと生きて

ほしいと思います。

ちなみに今回、元気なかった原因は…

焼き肉だけの予定の服装で…

お洒落できてないのにラウンジに来たから

恥ずかい…との事でした🤣女子力高!


彼はあるアーチストのコンサートで

ラッキーBOYに選ばれたとか😄

イキイキしてると良いことおこるんだと!


子供がジェンダーなら…

認めるのは決して楽ではないよね…