圭人
お誕生日おめでとう
時差はどうなんでしょう。
圭人は、まだ26歳の朝は起きていないかな
去年のお誕生日、まさか圭人が留学するなんて、思ってもいませんでした。
圭人担さんはとてつもなく淋しい時間ですね。
また、近況も教えてほしいな。
健康に気をつけて、そして、自分で納得して帰ってきてね。
待ってるよ
当時、娘は小学5年生、デビューの波に飲まれている圭人に、がんばってって書いたらしいです(私は忘れてました
)
どうでもいい話ですが、娘の好きなタイプはがんばっている人、当時の圭人がグサグサきていたもようです。
今日から薮くんのハルが始まりますね。
昨日は、薮くん寝れるかなとか、親のように心配になりました。
さっき囲み取材でチラッと映った薮くんの顔、キリッとしてました
ここから、ケガなく、トラブルなく、がんばってくださいね。
薮くんも、ゆうやも、ひかありも申し込まず、ゆうとくんのWILDのみ申し込みましたが、残念ながら落選でした。
復活できますように
今朝のめざましテレビの記事で、スタッフさんからの伊野尾くんへの温かく強いお言葉「欠かせない存在」を読み、とてもうれしく思いました。
それと同時に、マンスリーの宮野真守さんのRTが最高だったのも知り、反省も。
いいねより、RTしたほうがいいのかな
伊野尾くんの足跡、爪跡が残せるように、これからもがんばろうと思いました。
反応、大切ですね。
明日は娘の大学院の入学式です。
特急で3時間なので、さすがに行きません。
離れて暮らして5年目ですが、いまだに娘を思うと寂しくなります
先週の卒業式の帰りも、私が改札を通って見えなくなるまで
手を振って見送ってくれました。
春って、さみしいな
さみしいけど、ドラマだったり、来月のリリース、楽しいものを見つけてがんばろ
春は新しいものも始まって、楽しいですよね。
たまにしれっと書いているのに、お寄りいただき、ありがとうございます。
では、また再来週

