行ってきました、初めての名古屋
初めてのナゴヤドーム
12月なのに、暑かった
2日目は、ヒートテックはやめました。
娘の大学スケジュールの都合で、名古屋一択、初めての名古屋でした。
いや~名古屋の地下鉄の乗り換えは難しい。
大阪も、東京も何とか動けるけど、栄は難しい

今後のために、地元の方にこっそり教えてもらいにいきますね。
私が当選した席は、スタンド下段のすっごく後方
友達が当ててくれた席は、アリーナのフロートスタート地点
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、友達は優しくて、こればっかりはどうにもならないからねとフォローしてくれました。
ありがとうございます
私の感想は、素敵なグループになったなと、何度もうるうる
どこでそう感じたかはわからないけど、恐らく8人横並びに弱いと思われます。
アリーナツアーから進化してよかったのは、ソロの薮くんの衣装が豪華になってた。
やっぱりエゴサしてるよね
すっごく素敵になってました。
その薮くんソロの間に、メンステでスタンバイするのがスタンドからシルエットで見えるけど、まず、伊野尾くん、しなやかにピアノに着席。
ゆうとくんは背筋ピン
でゆっくり歩いてドラムへ。
シルエットなのに、なんてイケメンなの
これをゆうと担の娘に言ったら、ゆうとくんは自分のソロの後、暗転の中、メンステからセンステに移動するシルエットも美しいそうです。
ゆうとくん、美しすぎるよ

フロートに最初に乗り込んだ伊野尾くんも優雅でした。
コンサート前まで、伊野尾くんは胸焼けがするとか悪態ついてた娘にアピールは任せてましたが、いつになく一生懸命になってました。
私は見つめることに一生懸命でした
スタンドから見るいのたか条件反射は、伊野尾くんの背中とゆうやの距離感にドキドキ
正面から見るより、あの隙間のなさがヤバかったです。
24日のアンコールは、クリスマス感ある被り物etc.
おばちゃんはJUMPとクリスマスに特別感はなかったけど、ここにきて、この日に入れてよかったなと思いました。
伊野尾くんのアンコールタオルかぶりより、トナカイ
のほうがずっとキュートでした。
遠征出発前日の22日、午前中はお餅つき、午後は主人の年賀状準備(自分のはまだ)、そして仕事が繁忙期なので、夜はほぼ完徹でパソコンに向かい
名古屋に行きました。
スケジュール的にはかなり無理があったけど、それ以上に楽しい二日間でした。
今年はぎっくり腰にもならず、無事に帰ってこれました。
ただ、あんなに歩いたのに、体重が増えているのはなぜ
明日からは東京ドームですね。
天気が悪くなりそうですが、飛行機、新幹線、止まりませんように。
無事に皆さんが行って、帰れますように
私のツアーは終わりましたが、たくさん幸せな気持ちをもらったので、再び現実をがんばります。
今年も仲良くしてくれた方々、お寄りいただいた方々、ありがとうございました。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします

