前回のアップから、またまたあいてしまいましたが、今日は私の個人的な記念日なので。
13年前の今日、初めて生の伊野尾慧に会いました。
いえいえ、正確に言うと、見ました
嵐がデビューし、だんだんとJr.の入れかわりがあり、なんかつまらないなと思って
少年倶楽部を真剣に見ていない時期がありましたが、2005年春から俄然おもしろくなり、伊野尾慧くんというJr.がどんどん気になってきました
そんな中、結婚してから遠慮して行けなかったジャニーズのコンサートに久々に行きました。
当時、バックのJr.は誰が来るかわかりませんという表記にドキドキ

開演後に伊野尾くんの姿を確認したときは、そりゃ~うれしかったです。
外周で振り上げている腕に、ここで完全に堕ちました
当時小3の娘も、この日からますますゆうとくんが好きになり、帰宅してから野ブタをプロデュースを見て、二人でかわいかったよね~とワイワイ
しました。
あの頃は私が娘を連れて行ってましたが、最近の遠征は、娘が私の足元を気にして歩いてるんだって
おいおい。
そんな私たち母娘の
の背景です。
二人とも大人になったな。
ここから私の再びのジャニーズはまり期になるのですが、もう主婦なので、遠征も限られるし、貢げる額も限られますが、細々でもずっと応援していこうと思ってます
話はがらっと変わり、我が家のテレビはケーブルテレビというシステムです。
地方だから
何年かに1回、いろんな工事が入るのですが、先日も向こうから営業の電話があり、渋々
工事を受けました。
「簡単な工事です」「外とテレビ周りです」なんて営業の電話では言っていたのに、話が違う
工事の方が来られて、テレビの回線がまとめてあるところで調整したいって言われ、
えっ
そこ、クローゼットの天井なんですけど。
そのクローゼット、ドル誌が積んであるんですけど。
クローゼットに上がれるように、ドル誌を移動。
これだけでも恥ずかしかったのに、その後も新しいチューナーの説明を受けたとき、
「Blu-rayとつなげましたけど、Blu-rayの容量がいっぱいですよ」
知ってますよ
あ~恥ずかしかった。
だけど、その工事のおかげで、土曜の夜はらじらー聞きながら、テレビではしやがれとNHKさんのドラマとがっきーのミックス。の3番組を録画しつつ、主人はキッズチャンネルでコナンの映画を見ることができました。
今まではどれかを諦めなきゃでしたが、とりあえずよかった
あとは、私が新しいものに慣れなきゃです。
おばちゃんに新しい機器は辛い。
そのらじらーがしばらくお休みで、さみしーです。
私は3時間スペシャルよりも、1時間でいいから毎週がいいな。
そのらじらーさんからアンケートです。
ホームページを貼る技術が私にはありませんが、ウイークリーステラさんのホームページから回答ができます。
おばちゃんの回答なんて採用されないのはわかっているけど、私も回答数に貢献したいと思います

発売もちょっと先だから、忘れないようにしないとね。
気まぐれなブログにお寄りいただき、ありがとうございました。
では、また



