おはようございます照れ
昨日はPM2.5で、空が霞んでいました。
今日もモヤモヤしてますね。
今、あさイチで花粉症対策のアカモク特集してます。
みなさんは大丈夫ですか?
私は全くありません爆笑が、主人のために聞いてます。



昨日、やっと一番近くのイオンMOVIXに行ってきました。
車で30分ですが、生活圏ではないので、なかなかガーン
昨日も、実家の運転手の日なので、両親を2軒目の病院に降ろした後、待ち時間に走りました車ギザギザ

みなさんのブログによると、
   お店の人に聞かないといけないのね、
       こんなおばちゃんが聞いても大丈夫、
           子どもに頼まれたフリしようか、
などなど、すっごくドキドキ乙女のトキメキ目して行ったのに
   積んでありましたガーン

枚数制限も何もありませんでした。
さっすが日本の片隅タラー
山田くんのももらってきましたよ。

みなさんは本読んでから見るか、見るから読むか、どっち派ですか?
私はできたら、読んでから見たい派ですが、ピチガだけはまず見ますブルーハーツ
だって、先入観なしに、5分に一度起こる事件にドキドキしたいからラブ

山田くんのナミヤは読んでから見たいな。
9月までに読めるかなぁ。


私は毎朝めざましですが、あっ、主人がいる間は基本はNHKで、いない瞬間がめざましなんですが、昨日のCM前に、じゃんけん4戦目担当の三宅パパが
   メガネ「じゃあ、あとでね」
まさに伊野尾くん風のじゃんけんフリにスタジオは大爆笑。

伊野尾くんがいない曜日にも伊野尾くんを感じれて、三宅パパの伊野尾ブルーハートを感じました。


今日はホワイトデークッキーのプレゼント
主人からもらいました。
娘なんて、帰省してないからあげてもないのに用意してもらってます。
主人の職場は義理チョコが派手なので、お返しも大変うずまき

私と娘はほんの一部で、ど~んと届いて、今日はがんばって配っていると思います。
一昨年まではロイズ、去年からアンテノールになりました。
私と娘の中身は違うので、帰省したらシェアします照れ


会報もやっと届きました!
やっぱり日本の真ん中から届くのかな?
自分もまだだと教えてくださった方、ありがとうございます照れ


仕事が忙しいので、あとは懐かしのカレンダー貼ります。



今日はヒルナンデスですね。
とりあえず録画しとこ。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました照れバイバイ