寒いですね~
私の地方は、メレンゲは不定期の1週遅れ、いのゆとメレンゲにやっと出会えました。
皆さんのブログなどで夢は膨らむばかりカナヘイピスケ
そして、それ以上の美しさカナヘイきらきら



フリップに寄り掛かる手も、右と左で違うんだけど、それぞれステキカナヘイハート

ブルーノ・マーズは、勉強の意味もあって聞いてたんですね。
偉い拍手
私は洋楽はほとんど聞かないけど、今週のMステのブルーノ・マーズはしっかり聞きました。
うん、ライブ盛り上がりそう。

そして、ゆうとくんのお宝映像!
日テレさん、ありがとうございます!!
当時小3の娘は、これでゆうとくんが好きになりました。



そして、美しすぎるゆうとくん。
モデルさんみたいカナヘイ花モデルさんなんだけどね。
野ブタの頃に、私は伊野尾くんに最後のとどめを射されたので、感慨深いですね。


昨日のらじらーで、光くんがジャニアイのYa-Ya-yahの経緯を話してくれました。
伊野尾くんの
ジャスワナ呼びも、Jr.時代が想像できて感動もんでした。
でもね~単純ににしちゃいけなかったよね、私。
Ya-Ya-yahが好きだった人は複雑だよね。
しかも、ふっかとかがバックについてたなんて大泣きうさぎ複雑過ぎて大泣きうさぎ
でも、ファンタのPVでも、やぶひかパートの存在感は半端なかった。
ステキなものはステキカナヘイハート
みんな違って、みんないいカナヘイうさぎ
応援の仕方もさまざまっていうところにさせてください。