”たくさんの方に感じてもらいたい伝筆の温かさ”私も出展しているので~す(*^^*) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。


●”たくさんの方に感じてもらいたい伝筆の温かさ”私も出展しているので~す(*^^*)

 

 

こんにちは。

 

清野華代です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日はリブログ。

 

伝筆講師仲間の伊賀明美先生のブログから。

 

 

 

お声かけ頂いて、私も伝筆作品を出展させて頂いています。

 

新春にふさわしい作品たちが並んでいます。

 

開催期間中に札幌駅付近へ行く機会がありましたら、ぜひご覧になってください(*^^*)

********************

新春伝筆(つてふで)展

【日時】
2019年1月4日(金)16時頃〜18日(金)15時まで
(期間中は、ATM営業時間中の7時〜21時まで見られます。)

【場所】
北海道銀行札幌駅前支店道銀ミニギャラリー
(札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル1階)

【出展者】
伊賀明美
石黒沙織
大賀佳奈
春日浩子
工藤留美
佐々木敦子
佐藤妙孝
清野華代
田内あかね
竹中はづき
千葉理恵子
新田真理
布浦二充江
藤平綾美
(50音順)

 

********************

 

2月5日伝筆初級セミナー開催(札幌市)の記事

こちら残席2名様です。再受講の方もどうぞ(#^.^#)