パステル和アート講座を開催しました(*^^*) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●パステル和アート講座を開催しました(*^^*)
 
こんにちは。
 
清野華代です。
 
パステル和アートインストラクター、伝筆講師、看護職もやってます(^.^)
 
ご覧いただきありがとうございます。
 
14日土曜日は、パステル和アート講座を開催しました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
会場の駐車場は、珍しく満車だった(;^ω^)
 
提携駐車場に車を置いて、準備開始。
 

 

 

黒板を見ると、字を書きたくなってしまいます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

参加される人数によって配置は変えます(*^▽^*)

 

 

今回参加された方は、同級生。ご縁があって来ていただけました。

2回目参加のHさんと、初参加のSさん。

Sさん「うちにあるパステルの使い方を知りたくて来たよ~」

 

おぉ!おうちにあるなら活用して頂きたい(*^^*)

 

ということで、描きました。

オリジナルアート「ハート・ハート」と、協会図案「花瓶の花」風アート。

 

 

見本はありますが~、色も配置も自由。

 

今回は花瓶を自由に作成してもらって。

 

左から、Hさん、Sさん、私の作品です。

 

思い出話でもないけれど、懐かしい同級生のお名前が出たり、

 

今の年代で感じる話をしたり。

 

 

ちょっぴり数秘鑑定な話をしたり。

 

 

お二人から「楽しかった」というご感想を頂きました(#^.^#)(#^^#)

 

ありがと~~(*^^*)

 

完成した作品はぜひ、お家で飾って、和みましょう♪

 

Hさん、Sさん、ご参加ありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月はあと2回開催予定です。

4月21日 (土曜日)14時~15時30分 終了しました
4月28日(土曜日)14時~15時30分 お申込み頂けます

 

場所:岩見沢市内(お申込みの方にお知らせいたします)

    駐車場あり

 

受講費(材料費含む):事前にお振込みいただきます。

 1回4,000円  各回2枚描く予定です。

 

その他:必要なものはご用意します。手ぶらでお越しください。

     袖口にパステルの粉が付着する場合があります。

     ご注意下さい。

 

詳細は返信メールでお知らせいたします。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この後、5月も継続して開講の予定です。

都合により、5月は開催いたしません。

 

準インストラクターになりたい方にも対応していきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せはこちらからお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご縁のある方に届きますように(^_^)

 

 

ありがとうございます。

 
清野華代