パステル講座3月24日開催でした(^^ゞ~今後の予定もありますよ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●パステル講座3月24日でした(^^ゞ~今後の予定もありますよ
 
こんにちは。
 
清野華代です。
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は、土曜日の午後から連続で開催している
 
「パステル和アート3回講座」の3回目、3月24日版でした。
 
3回講座と言っても、1回のご参加でもOKになってます(^_^)
 
 
今日は、お友達のお友達と、そのお友達が参加してくださいました。
 
ご縁は不思議な感じで繋がっているのだわと感慨深し(*^^*)
 
 

 

岩見沢はいい感じに雪解けが進み、お天気も良く。

 

パステルアートを描くには最高のお日和でした(*^^*)

 

 

 

ほぼほぼ初めてということでしたので、和アートでも

 

描きやすいアートを体験して頂きましたよ。

 

 

希望の丘と土手の桜です。
どちらもこの時期にぴったり。
 
 
見本を見てもらいながら、一緒に描きました。
 
手順はお伝えしますが、色や配置は自由な感じで。
 
自由が苦手な場合は、見本通りに(*^^*)
 
絵は苦手というHさん、見よう見まねで描いてみたことがあるけど、
 
さっぱりというSさん。
 
お二人とも、いい感じに作品を仕上げていました。
 
 
顔出しはNGで作品だけ掲載させて頂きましたが。
 
いい感じでしょう?(#^.^#)(#^^#)
 
 
完成後「楽しかった(*^^*)」と笑顔で話されていました。
 
 
宜しかったら、また遊びに来て下さいませ(*^^*)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
4月も開催いたします。パステル和アート講座。
 
4月14日(土曜日)14時~15時30分
4月21日 (土曜日)14時~15時30分
4月28日(土曜日)14時~15時30分

 

場所:岩見沢市内(お申込みの方にお知らせいたします)

    駐車場あり

 

受講費(材料費含む):事前にお振込みいただきます。

 1回4,000円 3回まとめてお申込みで10,000円

 各回2枚描く予定です。

 

その他:必要なものはご用意します。手ぶらでお越しください。

詳細は返信メールでお知らせいたします。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この後、5月も継続して開講の予定です。

準インストラクターになりたい方にも対応していきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せはこちらからお願いいたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お読みいただきありがとうございました。

 

感謝☆清野華代